--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月26日

●「パーティーに行こう♪」9月Candybar Doll Maker 3

まだまだ暑い日々が続いていますが、1週間もすると9月ですね。
高原って気分ももうそろそろ終わったなと思いまして、少々早いお着替えです。

秋はしっとりとちょっと夜のイベントにも行ってみたいわよね。って事でパーティーにお出掛けを意識してみました。
パーティーなんて縁の無いととろですがせめて気分だけでもしっとり華やかに・・・虚しいか(爆)

elouai's doll maker 3
スポンサーサイト

メイン

コメント

●エレガント~♪
ととろさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
わぁ、素敵なパーティーになりそうですね!!
髪型もとてもお嬢様らしくて素敵♪
Doll Maker楽しそうだなぁ。うずうずしちゃいますー。(笑)

コメント

●まゆびさんへ
ふふふ、さあさ、まゆびさんもご一緒に♪
KOROPPYさまのように単発でもmixi日記でもよろしいから遊びましょうよ。
なーんて、きっと一回ぐらいは着せ替えごっこしてみたんじゃないかな?って予想してますよ。
いっぱいありすぎて、決められないのじゃないかと。
だから、ととろは毎月お着替えです~♪

コメント

●w(゜o゜)w オオー!
大人のセクシーさがあるコーディネイトですね。
背景も都会的な線連鎖があって、
クラブへのお出かけもOKなかんじです♪

まゆびさんは始められると、かなりこだわって、
なかなか決まらないかもですね~w

コメント

●せれぶりてぃ~だd(^-^)ネ!
立て巻きロールに網パン・・・
お嬢スタイルですね(笑)
背景もモダンチックに素敵です・・・

し・・・しっか~~し凸ねこは見てしまった。
ここに飛んでくると、ツルツル禿げ頭のお嬢さんがΣ(゜m゜=)!!
まるで、セーラーム~ンのような変身シーンを
見せ付けられました(笑)
これはこれでいいかもv-238と、オヤジっぽい事を考えちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメント

●KOROPPYさまへ
やっぱ、クラブ体験が頭のスミに残っていたのかしら・・・(笑)
そうなのよ、一個だけ決めるなんてこのセットは無理無理。決められなかったら毎日お着替えすればよいですわ(暴言)

背景だけじゃなくて効果もいっぱいあって楽しいですよね。
さてさて、次回のKOROPPYさまのスタイルは?実はboysバージョンがかなり気に入ってるの(▽`*
楽しみにしてまーす!

コメント

●凸ねこさんへ
おや、あなたもみてしまったのですね!
実はこのハゲ頭&裸スタイルから順番着てるのをみてこれが気に入ったのです!重けりゃ重いほど楽しい場面が・・・(゛ `-´)/
あぁ、お互いにオヤジの気配が・・・
いえいえ、キュートと言いましょうよ!

KOROPPYさまのboysバージョンでもみてみたいです。←はっ!これはおばさん?!

コメント

●セクシーですね♪
ととろさん、こんにちはー♪
またまたセクシーな女性ですね。
大人の雰囲気ばっちりですね。
ブログを開くときの、セクシーショット(?)は、
はじめて見たとき思いっきり(◎_◎;) ドキッ!!
ってしましたね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
今さら告白するyozoでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメント

●yozoさんへ
楽しんでいただけてよかったです。

>今さら告白するyozoでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

大丈夫です!これを楽しむ方はたくさんいると思います。ととろも面白くって(笑)
さてさて、しばらくはこちらに手を入れないとねぇ。
ウチのパソコンではすごく軽い表示なのに、今(ちょんぼで)職場のパソコンを使ってますが、めちゃくちゃ不安定です。>表示後もずっとなにやらダウンロードしてるんだわ・・・
ここってかなり変ですか?>などとついつい聴いちゃったりして(笑)

コメント

●お試しです
お試しです
試して、テスト、テスト、テスト

コメント

●ではプレビューテストもしちゃおう!
ととろさん、おはよーございまっす♪
コメントプレビューは反応もばっちりですね。
たくさんのコメントがあれば、表示が遅くなるそうですが、
10コメのこの投稿は全く問題ないようです。
完璧に設置できましたね。
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

追伸:こちらのブログを開くとなかなか表示が完了しない件については、たくさんブログパーツをつけていらっしゃるので、重たい表示になることもあるようですね。すべてのパーツの調子がいいとは限りませんからね。
ただし、パーツは右サイド集中ですから、重たくなっていても、右サイドの表示が遅れているだけで、本文を読むには問題はないようになってますね。左下のステータスバーだけが気になるということではないかと思いますよ。問題ないと思います。(*^-^)
こっしょり旧Win95マシン(Win2000Pro環境です。今や骨董品ですよ。高く売れるかも・・・ウソでっす♪)でもチェックしてみました。こちらのブログ、yozo2.0、うさも、yozo本etcすべて、のんびり待たないと表示されませんでしたよ。当たり前ですよね。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

コメント

●yozoさんへ
おぉ!リンク前に動作確認を頂きありがとうございました。あのテストは自分がやってみたのです。これで安心して置いとけますね。
ついでの質問まで教えてくださってありがとう!そっかブログパーツの問題だったのね。どうも職場のパソコン(再びちょんぼ)は一番上のねこちゃんがだめみたいです。外部依存のものは右にとKOROPPYさまに教えていただいたのでその辺は気をつけていたのですが・・・ステータスバーは小粋空間さまのですから動かせないですものね。
Win95マシン我が家にもありますが(OSはwin98)ネットはほとんどできませんねぇ(笑)でも、かわいい1号機なのでスキャナ用に残してます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL