--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月25日

●凸ねこさんよりまたまたプレゼントを頂きました♪

本日、いつもタグフレグッズでお世話になっている『猫のお凸』凸ねこさんよりお面の屋台をプレゼントして頂きました。
今回はちゃんとboxも残しておかなくちゃ>いつもつい早く見たくってあけちゃうの(笑)
18082502.jpgわーい♪プレゼントがあるっ!

屋台だよメッセージ


凸ねこさんから秋祭りグッズだぁ
お面の屋台だって!楽しそうだなぁ



うんうん、雰囲気満点だね。




18082505.jpg早速模様替えをしました。屋台に少しでも合うように持っていた池が活躍です。

こちらの画像を両サイドに配置して間にコメントを入れる方法は、実は先日までととろは自己流でやっていました。なんとなく、格好だけは出来ている気がしていましたが、やはり自己流ではきっと知らない所で支障があるかもしれません。
そこでとてもよい方法を『yozoの気が向いたと記2.0』yozoblogさんより教えていただきました。
CSSで編集をして記事編集用ボタンを用いずタグを使用して編集するというものです。その方法は「画像を左右に並べて間に文を書く」をご覧下さい。
こちらにはCSS編集ができないブログの編集方法もありますので、私の本家のココログにも使えそうです。
yozoさん、お世話になりました。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●お祭気分だね^^
みんなの所を巡って、屋台の気分を味わうのも、楽しいよォ~(笑)
でも、期限が10日しかないので、速攻で
遊びまくらなくては^^(爆

コメント

●凸ねこさんへ
そっかー、それでは凸ねこさんのタグのボードでプレゼント先をリサーチして見に行ってこようかな。とりあえず二個は見たけど(笑)
楽しいイベントグッズをありがとう!もうじき8月も終わっちゃうね・・・しみじみ~

コメント

●お面屋さんですね♪
ととろさん、こんばんはー♪
お面屋さん懐かしいなぁ~♪
yozoが小さい頃は、このお面はとっても安かったですね。いつの間にかめっちゃ高くなっていて、「どないなってんねん!」って思って現在に至ります( ̄∀ ̄*)イヒッ

追伸:記事での紹介&トラバありがとーございまっす♪きれいに表示できていますよね。
お役に立ててなによりでっす♪
こちらからも返しのトラバ入れさせていただきました。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

●yozoさんへ
お面も高価ですね。あの犬が歩いてる風船(分かる?)もいい値段です。UFO風船も!出店でモノが買えませんわ(^^;
画像表示ではお世話になりました。でも、まだお世話になりそうですね。いまひとつよく分かってないので、一歩ずつって感じですが、粗ばかりのブログだけどその辺は仕方ないですね。
ところで今回更新しないとCSSが反映しないとわかって、以前プラグインの折り畳みに挑戦した時にそういえば、プレビューしか確認せずに「だめだー」って挫折したんですよ。
もう一回挑戦してみようかと思ってます。やはりサイドバーはプラグインで設定したいですからねぇ(爆)>いつになるかは不明ですが・・・

コメント

●こちらはおめんかぁ♪
ととろさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
こちらはおめんの屋台ですね♪
うちはカキ氷だし、KOROPPYさん、凸ねこさんちはカステラだし、
お友達のところでいろいろな屋台が楽しめて嬉しいです♪
そうそう、これ10日なんですよね!!
しっかり遊ばなくては!!(o^-^o) ウフッ

コメント

●まゆびさんへ
お面は何がいいですか?
夜になるとライトアップしてますます夜店の風情が出ますね。是非夜にご来店を!
確かに10日ぐらいが丁度いい感じではありますね。いろんなお店をみて回りたいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL


トラックバック

画像を左右に並べて間に文を書く from yozoの気が向いたと記2.0
←「おしえないー♪」って教えなさい!(;`O´)o! →これも秘密?(/=`◇´)/≪教えろー左のこうさぎ:うさも右のこねこ:うららちゃんうららちゃんは、さるのこしかけのウッキさんちのこねこです。 [Read More]