--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月21日

●新ブログパーツ2点

さて、先日からサイドバーに置いてあります、「富士急ええじゃないか」ですが、どうもサイズの加減で環境によってははみ出して見苦しいと知りました。自分では気付かないので教えてくださってありがとう。
そこでこれをサイドバーより外し、代わりに新たなブログパーツを2点置いてみました。

「できる天気予報地震速報つき」

地震、気になりますね。天気予報は「岐阜」オンリーにしちゃいました。だってランダムにすると知らない名前の所もいっぱい出てくるから・・・(爆)

「点取占いステッカー」

点取り占いブログパーツ
これって、微妙な占いなんですね・・・占ってないって言うか(笑)
ちなみに、まだまだ「ええじゃないか」を体験したい方はこちらからどうぞ!ときどき酔いたくなりますね(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント


ライブドアの天気予報のブログパーツって
充実していますよね^^
私の張ってあるのも、ライブドアのです。
これは、地域密着タイプなので?
ライブで天気の確認とか、洗濯指数とか色々な予想が乗っているので、便利ですよ^^
札幌は、日照りと熱射で雨不足~~です。

「点取占いステッカー」 は、まこさんのところで見ましたね^^
何かなぁ~。と元を辿って見てきたのですが、
結構笑えました。
まだまだ、楽しそうなパーツって埋もれているかもしれませんd(^-^)ネ!

コメント

●凸ねこさんへ
なるほど、初めて天気予報のを付けてみたんですが、なまずの絵があまりにひょうきんだったから、というのもある(笑)

「点取りステッカー」まこさんのところにあったとは知りませんでした。確認に行ってきます。ブログパーツって本当に楽しいですよね。でも、前にKOROPPYさまに右に張る事って教えてもらったので右サイドバーがかなり長くなってしまいます。
ま、折りたためばいいっか!

コメント

●おぉ、2つも追加!!
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
なんと2つも増えたのですね!!
なまずはとっても愛嬌のあるお顔ですね。
しばし見つめてしまいました。(笑)

「点取占いステッカー」
今見たら、ヘリコプターに載りそこなったって。(笑)
どんな言葉があるか楽しみです!!

コメント

●まゆびさんへ
大きなパーツを外したので、スースーしちゃって(笑)
とりあえず、手近なのを付けてみました。
ととろも天気予報を見ずになまずばっかり見てます(笑)
点取りステッカーはこれこそあの更新ボタンがほしいと切望(爆)

コメント

●きょうjerry
きょうjerryはととろは岐阜まで予報しないです。
さてきょう、ととろで加減するはずだった。
さてととろと予報されたみたい…

コメント

●jerryへ
おやおや、なんとなく中途半端だけどまあいいでしょう。
頑張ってコメントしてくれたんだもんね。
そうそう、早速先ほど地震が!これにもちゃんと地震速報が出てますよ。
活躍できてよかったです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL