--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月19日

●夏休み朝顔観察日記 15

明日になったら消えてしまう朝顔です。最後に記録を残しておきましょう。
18081942.jpg 18081943.jpg
すっかり枯れてしまいました。一ヶ月間楽しませてもらいました。凸ねこさん、ありがとう!

そして新たに先日凸ねこさんよりプレゼントを貰いました。
夏の名残にと「ネズミ花火」です。気持ちも逸り、荷物も写さず開けてしまいました(笑)

18081944.jpg 18081947.jpg
早速遊んでしまいました。最初にクリックした時はあっという間に上に飛んでいっちゃってキャプチャーする間もありませんでした。
がっかりしていたら、なんとまたネズミ花火が復活!わーい!
期間中遊べるんかな?うれしいな。
凸ねこさん、いつも珍しいお楽しみグッズをプレゼントしてくれてありがとう。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●おぉ、ねずみ花火!!
ととろさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
うちも今日見たら枯れちゃってました。
残念ですが、本当に楽しませてもらえましたよね。

おぉ、こちらはねずみ花火ですか!!
くるくる回る様子が楽しめますね!!
うちはロケット花火をいただきましたので、
ぜひ遊んでくださいませ!!(*'ー')
本当によく出来ているなぁ♪

コメント

●まゆびさんへ
そろそろ模様替えをしなくては。実はお家ばっかりいっぱいあるので並べてみようかと。
秋の住宅相談会?!(爆)

ロケット花火、遊びに行きますね♪
ネズミ花火は気をつけないと見失っちゃいますよ。面白いよねぇ。ブログのネタに困りませんわ(笑)>凸ねこさんに感謝!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL