--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月24日

●It's Neko!

ブログでも飼える 『It's Neko!』を置く事にしました。
16種類の猫ちゃんの中から選べます。
ここで好きな猫を選んでクリックして表示されたスクリプトコードをブログに貼り付けるだけで出来上がりという手軽さです。
茶色の猫ちゃんを飼ってみました。白いのが可愛いんですけどここでは目立たないしね。

猫ちゃんをクリックするとマウスを追いかけてブログ内を鬼ごっこしますよ。
ととろは上手くカスタマイズできないので、随分と上の方で待ってますね。これでも何とかタイトルを右にずらして、文字に掛からなくしたんですけど~(^^;

もうちょとお勉強して、かっこよくしたいです。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●カーソルに猫ちゃんが・・・!
ととろさん、こんばんはー♪
どこに猫ちゃんがいるんだろう・・・?おっ?左上でZzzっ
とかやってる、猫ちゃんですねー♪
クリック!
おー♪ついてきますね。かわいいじゃないっすか?
でも追いついたら、そこでやっぱり寝ちゃうんですね(笑)
あはは・・・楽しいですねー♪(*≧m≦*)ププッ

追伸:yozoの気が向いたと記とyozo2.0とyozo本、うさもにリンクさせていただきますねー♪今後ともよろしくお願いしまーす♪

コメント

●yozoさんへ
説明不足でしたが、クリックすると果てしなくついてきます。で、もいうっかいクリックすると最初の位置に帰っていきます。
仕種のとてもかわいいnekoちゃんです。
そのうち、ちゃんと位置とか直そうとは思っている・・・笑

追伸:そうでした。お断りをしなくっちゃと思っていながら忘れちゃて、ごめんなさい。ととろは既にyozoさんのブログへリンク入れちゃってます。
リンク頂きありがとうございます。
重ね重ね失礼をお許しくださいませ。

コメント

●可愛い♪(///ω///)テレテレ♪
ととろさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
これ可愛い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ずーっとついてくるのかと思ったら、もう一度クリックで戻ってくるのね。楽しい!!
jerryちゃんと共演できないかなぁと思ったけど、ペットの後ろ側にいってしまい残念でした。。。
うちにもつけたいんだけど、背景が派手だから目立たないかな???悩むところです。

コメント

●まゆびさんへ
ねっ、こまいけどすごく可愛いしちゃんと表情もあるんだよ♪
いろんなNekoがあるから選べるよ。
ととろもjerry、食べられちゃうかな?って思ってやって見たけど、後ろに入って行っちゃったのですごく残念でした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL