--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月17日

●夏休み朝顔観察日記 14

朝顔観察日記を初めて25日目です。
ちょっと目を放した隙になんとこんな結果に・・・
あらら~、昨日はどんなだったのでしょう。子ども時代から最後の詰めは甘かった>いまだ変わらず(大笑)
18081602.jpg 18081603.jpg
小さい花を二輪残して、枯れてしまった。
葉っぱも茶色いよ(T_T)
それにテントウムシも蝶々もいなくなってしまったね。
流石に夏の終りの気配はさびしい。
スポンサーサイト

メイン

コメント


枯れてきましたね~。
あんなに沢山咲いていたのに・・・
葉っぱも黄色くなってきて・・・
夏の終わりを感じてしまいますね^^
種は・・・やっぱり出来ませんね(笑)

コメント

●凸ねこさんへ
そうですね。いつかは枯れるとは思っていましたが、なんと突然!
それ以上に凸ねこさんのお家がこの先どうなって行くのか。。。是非とも途中で収めちゃわないでね(^^;>無理か?!(爆)

コメント

●あらまー
わぁ。このまま咲いた状態で終わるかと
思っていたのに枯れるとは!!
うちは今のところまだ咲いていますが。。。
ちょっと寂しいですよねぇ。。。

コメント

●まゆびさんへ
そうなんですよ。ビックリしちゃいました。
それにしても随分とネタさせてもらって大助かり。
これからはまた何かパーツを探さねば。
最後まで置いておこうかな。。あと2日。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL