--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月12日

●jerryのお出掛け

8月9日にこねずみjerryがお友だちの『猫のお凸(でこ)』こねこ「お嬢」のところへお出掛けをしました!
おおっ!ぴょんの所へ出かけて以来の二度目のお出掛けですよ。

18080901.jpg 18080904.jpg
↑置手紙を発見!       ↑ね、狙われている?!>失礼

18080902.jpg 18080903.jpg
↑あんたの事だよ!(爆)     ↑お行儀がわるくてよ。お嬢!


18080905.jpg 18080906.jpg
でましたっ!「いらない」攻撃!お嬢、jerryを許して!

少しの間でしたが、またお邪魔しますね。お嬢、その時はjerryをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

メイン

コメント


『お嬢』と遊んでくれてありがとうね♪Jerry君。
『お嬢』「むしゃむしゃむしゃ・・・ごっくん」
\(◎o◎)/!Jerry君を食べちゃ駄目だよ~!
あ・・・西瓜を食べたのね・・・。
2匹で何だか夏休みをエンジョイしている感じでいいなぁ~。
(・・;)確かに『お嬢』は・・・行儀が悪いですね。(笑)

コメント

●珍しいキャプ、感謝です!!
おぉぉ。こねこ、こねずみのキャプは珍しい!!
キャプ楽しませてもらいました!!
>でましたっ!「いらない」攻撃!
なんだか最近多い気がしませんか?
反抗期発言。
たまには可愛くありがとう♪って言ってほしい。(笑)
jerryちゃんのお出かけ、今度は追跡してみたいわ♪

コメント

●凸ねこさんへ
お帰りなさいませ!
ツーショットが少なくて申し訳ないのですが、なかなかかわいいものが集まりました。確かに帰るときお嬢は机の上をどしどし歩きます(爆)
イチオシは「チビ・・・」「チビってなあに?」です。開口一番だったんだよぉ(爆)

コメント

●まゆびさんへ
こねこ、こねずみのツーショットを楽しんでいただけたようでよかったです。かなりシュールなのもありかわいいものありとこねずみはツーショットがいいなぁと思う次第。だって一匹だとクリックするのも小さくてよくわかんないときがある(笑)

コメント

●jerryちゃんのお出かけですね♪
ととろさん、こんばんはー♪
なんか記事を逆行するのもいいかな・・・
なんて言い訳にもならないことを思ってるyozoでっす (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お嬢ちゃんはこねこ、jerryちゃんはこねずみなので、当然狙われますよねヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
なかなか2匹ともかわいいので、そんな殺風景な光景には見えませんけど・・・
「いらない」攻撃を見ていると、ちょっとね。
やっぱりな・・・なんて思わないでもありませんでした。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

コメント

●ありがとう(^^;
ブログサボってますね>私
過去記事へコメントありがたいです。
こねことこねずみはかなり面白いペアですよ。追いかける姿はもう、これでしょ(笑)
しかも引きの場面ではゲストのjerryがどうしても先に帰るので上のキャプのごとく背後から狙われてるような感じになっちゃう(笑)
もう、jerry腰が引けてるって?
いえいえ、お嬢はお姉さん。のはず。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL