--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月12日

●夏休み朝顔観察日記 13

もう、変化は無いのかしら?って思っていたら、いやいやまだまだ朝顔は育っていました☆
asagao13-1.jpg asagao13-2.jpg

なんと、蝶々の陰になっていますが、青い蕾が見えますよ!
ちょっとー、朝顔さん、大丈夫ですか?
開花が心配になってしまいました(^^;
スポンサーサイト

メイン

コメント


只今~^^なのです。
ひぇ~\(◎o◎)/!ですね。
5つめが咲いていますよ。(小さいけれど)
まぁ、これで打ち止めでしょう(笑)
それにしても長持ちの朝顔ですね(笑)

コメント

●おぉ。増えてる!!
ととろさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
もう変化なしかもって思っていたので
嬉しいですわーー!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うちは5つめのつぼみはまだでした。
明日かしら?楽しみ♪(*^-^)ニコ

コメント

●凸ねこさんへ
おっかえりー!
寂しかったですよ。お疲れさま(^^)
そうそう、よくこんなにお花をつけて持ってると思います>流石にこれ以上は・・・(爆)
お嬢とjerryのツーショットが少しだけあります。記事にしますね。お帰りをお待ちしておりました(*^^*)

コメント

●まゆびさんへ
ちゃんと予想を上回る楽しみをくれたよね。こんなに楽しませてもらっちゃった凸ねこさんへ感謝ですわ。
まゆびさんの朝顔もきっと5輪咲きますよ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL