--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月09日

●夏休み朝顔観察日記 12

さて、昨日四つ目の蕾を見つけましたが、なんとお花が咲きました。
この枝にこんな大輪が4つも!朝顔の面影がなくなってきた(笑)
18080908.jpg
さあ次は、どうなるのかな?
スポンサーサイト

メイン

コメント

●おぉ!!
ととろさん、こんにちは♪(^▽^)/
4つのお花が開いてますね!!
素敵です!!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うちは3つの花が咲いています♪
この後はどうなるんでしょうね?
今のところつぼみも見えないようですし。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

コメント

●まゆびさんへ
今お邪魔したら、四つ目の蕾がついてましたね♪
まゆびさんの朝顔がととろのより一日遅れのペースだね。
でも、これ以上はお花がつけられそうにない気がするの。
ひと月のグッズだったらあと2週間ほどだね。どうなるのかな?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL