--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月05日

●タグふれ、リンクバナーを設置する

さて観察日記10のキャプでも表示されていますが、「TAG FRIENDS」の上に新たにバナーをつけました。
これは『猫のお凸』凸ねこさんのところに設置してあったもので、それぞれの画像より各島へ飛べるスイッチです。実は今まで島へ行くときは凸ねこさんのところから出かけていました(笑)

18080512.jpg

こちらは『monologue+α』QULOさんの「タグふれの飾りv3」にて公開されています。
取り付け方法も分かりやすく書いてくださってるので簡単につける事ができました。
これで少しはお出掛けをして、こっこさんに出会えるといいなぁ・・・
タグふれにもいろんな素材屋さんがあるんですね。こちらのおさるさんカーソルもかわいいですo(*^▽^*)o!

タグふれ画像の著作権はTAG FRIENDSに属します。TAGFRIENDSの素材を使用する場合にはTAG FRIENDSへのリンク表示が必要になります。

スポンサーサイト

メイン

コメント


このリングバナーは小さいくて、でも可愛いので見つけたときに直にお借りしたものです。
作家さんも、島が増えると直に対応したものを追加してくれたり^^
でも、これ以上増えると、流石にこのサイズでは適応できなくなりそうですね。
場所も取らないので、このような小さなリングバナーは貴重ですね~(笑)

コメント

●凸ねこさんへ
こちらを紹介下さってありがとうございました。
たくさんのタグふれ関連グッズも公開されているようですね。

>島が増えると直に対応したものを追加してくれたり^^

こちらの履歴、コメントを読むとその様子がよく分かりました。このところタグふれの追加がたくさんあったようで大変だったみたいですね。

>これ以上増えると、流石にこのサイズでは適応できなくなりそう

確かにQULOさんの独り言も耳にしたような・・・(笑)

コメント

●独り言( ̄∇ ̄)
皆さん有難うm(_ _)m
喜んでくれる方が居るので作りがいがあるっす(≧∇≦)

これ以上増えたら…
きっと
tag friendsがマークのみになり文字が消えるでしょう…(´ー`;)

コメント


まゆびは事務局に飛んでから、
ショッピングモールなどにお出かけしてました。。。
こんな便利なツールもあるんですね!!
よし、まゆびもつけてみよう!!(o^-^o) ウフッ
情報ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

●QULOさんへ
きゃ♪
作家様ご本人のコメント、ありがとうございます。わざわざお立ち寄りしていただき感激です。

>これ以上増えたら…

なるほど~、あと二つはいけますね(笑)
今回は本当に便利なツールをありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

コメント

●まゆびさんへ
これは本当に便利ですよ!
今度まゆびさんのところにもお邪魔してみます。
設置された暁にはボタンも利用させてくださいませ~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL