--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年08月05日

●夏休み朝顔観察日記 10

さあ、種を撒いて2週間目!
朝顔の様子はどうかしら?
おおっ、2輪花をつけています。最初のも枯れてないね。
18080510.jpg 18080511.jpg

っと、ズームにしてみると、なんともう一輪蕾が?!
って事は、まだまだ楽しめますね。いくつの花がつくのでしょうね(^^)
スポンサーサイト

メイン

コメント


チョウチョウも結構高く飛んで見せてくれますよね~♪
本当だ^^蕾がありますね^^。
これから後半の観察ですね。
頑張ってくださ~~ぃ♪

コメント

●凸ねこさんへ
蕾が増えててうれしかったです。
蝶々もテントウムシも元気なので、まるで飼っているかのようです(笑)

やはり一ヶ月のスパンなのでしょうね。最後にどうなるのかな?他の花と同じで茶色く枯れちゃうのかしら・・・種ほしい。

コメント

●本当だ!!
本当だ!!つぼみが増えてる!!
どれだけたくさんの花を咲かせてくれるのか
すごーく楽しみですねー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

●まゆびさんへ
今日も変化無しですね。
でも、一度花をつけると花期が長いので楽しめますね。それにかなりの大輪ですね。
蝶々がすごく元気なのでかわいいですね~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL