--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月05日

●「高原で夏休み♪」8月Candybar Doll Maker 3

8月になりましたね。いよいよ、暑さも厳しくなりました。
日差しが強ーーーい!
今月は海という選択もありますが、あえて爽やか系で高原での夏休みバカンスを楽しみましょう!
elouai's doll maker 3

ととろは夏休みの予定はないのですが・・・休日も暦どおりだったりする(T_T)
スポンサーサイト

メイン

コメント

●可愛い♪
またまた可愛らしいアバターですね!!
私も高原でバカンスしてみたい!!

コメント

●まゆびさんへ
こっちは、華やかさに欠けるのでかわいい系でいきたいです。
あまりにパーツがありすぎて、決めたころには疲労感が・・・(爆)
テーマを決めないとやれないですね、これ。
まこさんは溜まったら一気にって言ってたのですごく楽しみなの>かなりマニアックになりそう・・・悪魔バージョン(笑)

コメント

●可愛い~♪
夏を満喫している元気娘って感じですね。
スポーツとか得意そうw

これだけのパーツを選んで配置するの、大変そうです。
おつかれさまでした~。

コメント

●KOROPPYさまへ
大変そうみえますが、やってみるといろいろ着せ替えてめちゃくちゃ楽しいです。
この遊びは小さい女の子でもすごく楽しめそう。
ただHPやブログに貼り付けてこそ楽しいものかも。
それともシール風にプリントしてあげても喜びそうですね。

コメント

●わっウインクっ (*゚ー゚*)ポッ
ととろさん、おはよーございまっす♪
この美しい女性にウインクされて、
さっきから、どぎまぎのyozoでっす(///∇//)テレテレ
夏らしくて健康的な女性に(*v.v)どきどきでっす (*^-^)
追伸:
リンクの修正ありがとーございまっす♪
お手数かけちゃいましたね。申し訳ありませんでした。今後とも、yozo&うさもをよろしくおねがいしまっす m(_ _)m

コメント

●yozoさんへ
こんばんは!
今月も気に入っていただけてよかったです。
あまりに蒸し暑くって、せめてこっちではさらっと爽やか夏休みをと思って、ね。
これは結構楽しいパーツなので、かなり気に入ってるのです。しばらくは続けるつもりですよ~。
リンクはこちらは簡単、yozoさまこそわざわざご挨拶にいらして頂いてすみません。忙しくしておいでですね。こちらこそいつもいらして頂いてありがとうございます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL