--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月21日

●mini AQUAを設置

今日は頑張って二つのパーツを設置しよう!

ブログにも憩いをと、こちらも人気の『mini AQUA』というバーチャル熱帯魚水族館を置く事にします。
こちらもHTMLタグを貼りつけるだけの簡単パーツです。
で、好きなお魚が選べて背景も選べるのですが、今回は下のほうにある「■カスタマイズ・小ネタ」より

1.魚種ランダム表示:全てのお魚がランダムに表示されるの。しかも新種が増えたら追加もしてくれるようです。

2.背景色を変える:デフォルトはグレーなんですがお好みの色に変えられます。私はピンクにしてみました。

3.魚の数の変える:これもデフォルトは2匹か3匹ですが、1匹~6匹まで変更できます。欲張りなので6匹に(デカイお魚の時どうなるのかしら・・・?暑苦しいかも)

さあ、これでリラックスできる場所となりましたね>大嘘
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

コメント

●きれいですね。
ととろさん、こんにちはー♪
きれいですね~♪
子どもの頃飼ってましたよ。
詳しくないですが、
お魚見るのは今でも大好きなyozoでーす。
しかも、軽いですね。
重そうなのに意外!(笑)
これからどんどん色々なのが設置されるのですね。
楽しみでーす!

コメント

●ありがとう
こっち、コメントのサイドバー表示もいいねぇ。
流石、小粋空間さんのだわ♪
新作のブルーダイアモンドディスカスが美しいです。
お稽古場ではネオンテトラだけだったからうれしいなぁ。

ウチには今、夜店の金魚が一匹だけ5年ばかり生き残ってます。かなりでかくなりました。名前は「金魚ちゃん」です(笑)

コメント


ぉおぉ~。
こんな所に、オモチャ箱があったのですね。
しかも、こねずみ君が居るじゃぁないですか!
宝石箱みたいに賑やかになってくるのですね。
楽しみです。
fc2ブログは、殆どのパーツの貼り付けが可能なので、結構使いやすいですよ~^ ^*

コメント

●おめでとうございます♪
ととろさん、こんばんは♪
そしてブログ開設おめでとうございまーす♪
ブログタイトル素敵♪まゆびなんてそのままの名前だし。(苦笑)
小粋空間さまのテンプレなのですねー。
シンプルで素敵ですね♪
そしてこの青色にminiAquaが合いますわー♪
うんうん。憩いの場になりそう。
またお邪魔させていただきますねー♪(*^-^)ニコ

コメント

●凸ねこさんへ
ご報告が遅くなってごめんなさい。
そして、すてきなBlogPet俳句背景をありがとうございました。
前から可愛いなって思っていたので使うことが出来てすごくうれしいです。
ただ、まだサイドバーに『素材の蔵出し』へのリンクがしてありませんがごめんなさい。近日中に置かせていただきます。
凸ねこさんもfc2がお薦めなんですね。これはお友達に薦められて登録したんです。人気ですね。

コメント

●まゆびさんへ
いらして下さってありがとうございます。でも、へんてこりんで恥ずかしいです。
だって、全然上手くできないんだもん。せっかちだからダメなんですよねー、きっと。
背景の色とか画像を入れようとかしてみたんだけど、全然反映されなくて(爆)まあ、スッキリしてるからいいかぁと既にいつものととろ。
そんなことだからまゆびさまみたいに「前進」なんて出来なさそうです・・・
こんなですが呆れないでね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL