--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月03日

●『Fuji-Qええじゃないか』をブログで体験

いつも、楽しいブログパーツを発表されている『ブログパーツをさがせ』で、夏向きのブログパーツを発見。
ギネス認定14回転ジェットコースター「ええじゃないか」を疑似体験です!
どうやら、既にかなり有名なパーツのようですね。
すっごくリアルですよ~。どうぞ酔っちゃうくらいごらんください(笑)


サイドバーにも置いておきますね♪
実はととろはジェットコースターが苦手(^^;
スポンサーサイト

メイン

コメント

●ふむふむ・・・
ととろさん、おはよーございまっす♪
ふむふむ・・・これってそういうものだったのですね。お友達のブログにもあって、ナンだろうって思ってましたよ。スッキリ(^○^)

>実はととろはジェットコースターが苦手(^^;
あはは・・・yozoもダメです。高いのがダメなんですよ。今のところ2回だけ乗りましたけど・・・
はじめにめっちゃたかいところにぐんぐんあがっていくでしょ。あれが怖いですね。
あとは楽勝ですよ。スピードは強いですよ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

●うわわ!
これは初めて拝見しました!

今じっくり見てたんですが・・・
すごいー、酔いそう(笑) めっちゃリアルですね。

ジェットコースター、どちらかというと苦手です♪
でも連れに「乗らないなんてあり得ない」と言われれば乗る、ってところ(笑)
ついでに言えば・・・
こういう映像を見てるだけでものめり込んで、
一緒に揺られちゃうタイプです(笑)

コメント

●酔いますわ。。。
ジェットコースター大好きなのですが、
見てるだけでは酔います。。。(笑)
それにしても本当にリアルですね!!
大画面なら本当に恐いかも!!

コメント

●yozoさんへ
そうなんですよ、よっく見ないと何映ってるか分からないですね。でも、リンク先のトップは大きい画像ですが粗くてこっちの方がリアルなんだな(笑)
私は全てがだめですね。並んでいる時も既に心臓バクバク。富士急は独身時代に行ったきり。その時も普通のジェットコースター乗るだけで精一杯>』よく乗ったよ
フジヤマなんて絶対無理!ええじゃないか!が新作なんですよねぇ・・・関係ないわ(爆)

コメント

●mioさんへ
そうなの、ととろ最初じっくり見すぎて酔っちゃいました(笑)
mioさんはちゃんとあわせられるから、実はそんなにだめじゃないのかも。映像だけならどんなけでもオッケー何ですが、自分の体があの状態になるのは耐えられないです。「死んじゃうーーー、死んじゃうーーー」と叫びまくり。大迷惑!

コメント

●まゆびさんへ
まゆびさんはジェットコースター大好きさんなのね。じゃあ、かなりのものを乗ってるのかな?ならば、きっと楽しめますね。富士急はすごいのがそろってますからね。
ナガシマのスチールドラゴンも見ただけで足がすくむという・・・(爆)
ぐらぐらするものだめなので、ゆえん地に行ってもする事がない。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL