--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月03日

●夏休み朝顔観察日記 8

夜になってしまいましたが、なんと気がついたら、青い蕾と蝶々が♪
クロアゲハかな?ひらひら舞ってとても可愛らしいですね。

18080203.jpg 18080204.jpg


明日はいよいよ開花かな?ウチのは青い朝顔でした。
スポンサーサイト

メイン

コメント


いよいよ蕾が付きましたね^^
何時咲くのかなぁ~♪
ワクワク((o(>▽<)o)) です♪

コメント

●わぁ。つぼみ♪
ととろさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
わぁ、素敵ですね。
ちょうちょさんもいる!!
ととろさんのところは青いあさがおですね!!
うちのは何色かしら?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

コメント

●凸ねこさんへ
夜の画像だったのが残念です。すごく反省!
まずは明るいうちにこっちだけはキャプを撮る事にします!
夜ではあまりに悲しすぎる・・・
ととろの薄ら笑いの顔が怖いです。

コメント

●まゆびさんへ
青なの、まゆびさんのところは何色かしら?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
今日当たり蕾がつくのかな?後でお邪魔しますね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL