--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月31日

●夏休み朝顔観察日記 7

9日目!
蔓が延びてくるくるくる♪
なんと大きくなりました。私ぐらいありますね、すごい!

18073106.jpg


18073104.jpg 18073105.jpg
ズームしてみましょう♪     テントウムシ君のアップで楽しそうな様子をご覧ください。

添木がいっぱいになっちゃったね。明日はどんな風になるのかな?


このたび、お友だちの凸ねこさんより、蚊取り線香のプレゼントを頂きました。
わーい♪
早速、虫除け、虫除け♪
夏向きにキャンプをはる事にしました。
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞
スポンサーサイト

メイン

コメント

●てんとう虫くん可愛い♪
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
てんとう虫くんがとっても楽しそうですね!!
そういえばてんとう虫ってどんどん上に行きたがる虫さんでしたよね。どこまでつるがのびるか楽しみですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
テントも素敵だなぁ♪まゆびはこの間大根みたいな家をもらいました。(笑)

コメント

●まゆびさんへ
大根みたいな家(爆)
見てみたいわぁ♪
まゆびさんは最近たくさんグッズをゲットしてますよね。
ととろはお出掛けをしないので何も持っていません。頂き物ばかり。
どうなるのか、わくわくですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL