--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年07月29日

●夏休み朝顔観察日記 6

おおっ!
昨日見ないうちに、随分と蔓が延びているではないですか?
テントウムシもチョコチョコと遊び歩いてますね。可愛いです。
これは何色の花が咲くのかもすごく楽しみなのでどんどん日記をつけますよ。
テントウムシ君もいっぱい動くことができてよかったです♪
18072907.jpg  18072908.jpg

スポンサーサイト

メイン

コメント

●ほんとですね♪
ととろさん、おはよーございまっす♪
つるが延びてきてますね。
朝顔ちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
でも実は、テントウムシくんがこっしょり
大好きなyozoでっす♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメント


背丈ほど伸びてきてますね^^
もう一回りくらい、蔦が伸びるかなぁ~^^
蕾が出るのも楽しみになってきました~!
ワクワク♪

コメント

●yozoさんへ
うふふ、成長してますね。
観察日記のおかげでこちらもチェックをするようになりました(笑)
こういうイベントいいねぇ。タグフレンズもお客を飽きさせないです。
ただ、こういうグッズは自分では見つけられなくて、お友達頼みってところがまだまだですけど・・・(^^;
テントウムシもよく動くようになって可愛さ倍増ですね。(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

●凸ねこさんへ
蚊取り線香をありがとうございました。
夏に向けて、貧乏人のととろは手持ちの品で模様替えをしました(爆)
おかげで心置きなくキャンプができます♪感謝!
そっか、今日は朝顔の変化がないようなのですが模様替えをしたのでキャプをとろっと♪

コメント

●伸びてますね♪
こちらの観察日記を楽しみにしてます♪
まゆびのところより一日成長が早いから、
明日はあんな風に変化するんだなぁと
見比べてみたり♪
ありがとうございます。<(_ _)>
てんとう虫くん、どんどん上に行けて
楽しそうですねー♪(*^-^)ニコ

コメント

●まゆびさんへ
今日また成長しています。なんかすごく楽しみで思わず子供の頃を思い出してしまう。
今年は自宅で朝顔を植えなかったので、こちらで楽しみます♪
私もまゆびさんの朝顔とひまわりもすごく楽しみにしてまーす。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL