--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月21日

●BlogPet俳句集へ登録

ブログを開設して以来、あまりにこちらに手が回らず放置状態でした。
これでは折角こねずみ「jerry」増やしてこねずみツーショットを狙っていたのに出来ません。
まずはブログパーツを少しずつ増やして、賑やかにしましょう。

探す余裕もまだ無いので、こちらはBlogPetのツール、有名な『あたまがうにになる』のLanタソさんが主催している「BlogPetの俳句集」に登録する事にしました。
それに伴って、「BlogPet俳句集を画像で」使ってjerryの最新の俳句を短冊で飾る事にします。
短冊は背景作家さんが公開しているのをお借りして、季節に合わせたり出来るんですよ。
今回は日頃からBlogPetの背景でもお世話になっている『【猫のお凸】素材の蔵出し
』で凸ねこさんより「梅雨シーズンに向けての俳句背景」よりお借りしました。これで少し華やかになったかな。


【おことわり】
それぞれのパーツの設置方法は、それぞれのリンク先にて詳しく解説されています。簡単な質問ならばまだしもですが、詳しい事は私では怪しすぎるのでよろしくお願いします

スポンサーサイト

メイン

コメント

●カラフルになってきましたね。
ととろさん、おはよーございまっす♪
おー短冊だー!
しかも、熱帯魚がいるぅ~!
w( ̄o ̄)w オオー!

どんどんカラフルになるのですねー♪
ちょっとyozoも2.0はお休みしちゃってます。
せめてTOPの背景だけでも替えようと思ってます。
今からやりまーす!(笑)

コメント

●背景は・・・
【yozoさん】
くすっ、こっちは「さん」でいくよ。最初が肝心って勉強したから(笑)

こっちはPOCじゃないから前から目を付けていた凸ねこさんの短冊を借りました。オリンピックの入場の国旗みたいでしょ?かわいいよぉ。

こっちは細かい事考えずにブログパーツを置いておいて置きまくる、つもりだけど、どれくらい置けるんかなぁ?
だって、説明は他の方のほうが確かなんだもん♪
「おもちゃ箱」だし、放り込みっぱなしにするんだー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL