--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年05月20日

●BlogPet新作背景をお借りしました

こねずみのjerryはノーマル会員なので4枚しか背景を設定できません。ですからjerryにお似合いだと勝手に思っているシリーズものの背景をお借りしています。
久しぶりにjerryのお部屋を模様替えしました。

やまとギャラリーⅡ』美香さまより花札シリーズ「菖蒲札」です。

菖蒲札




夜の菖蒲園にホタルが舞うflash背景をお借りしました。こんなにお花が咲き誇っているのにとても静かな夜ですね。

あ!うん』たつぼんさまより「BlogPet背景素材あっぷ[10,000①]」です。

お風呂




先日までシャワー浴びまくりのjerryでしたが、今回は眩いばかりに光り輝く湯船のバスルームです。
いったい何が入っているんだろう!
たつぼんさま曰く、秘密だそうです(笑)

こねずみはシリーズもので揃えるととても楽しいなと思っていました。動きも独特です。小さくてクリックし辛いと思いますが、その驚きの変貌を是非みてあげてください。
それをより楽しく演出していただいている作家様、ありがとうございます。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

スポンサーサイト

メイン

コメント


涼しそうな背景ですね。
そろそろ半そでの季節ですね。
ほんとは、とっくに半そでなんですがね!!

コメント


うわあ♪
ピンクや水色のフレームがいいーw
(ちょっと自画自賛だけど^^;)
パステルのフレームって素敵ですね。なんだか見直しちゃいました。
夏に向けて、爽やかなパステル系フレーム作ってみたいなーなんて思いました。

たつぼんさんの背景、とっても素敵で見とれました。
窓の影&白いバスルームがいいなぁ。すごく好きです。

ご紹介、毎回とっても嬉しいです♪
今日もありがとうー、ととろさん!

コメント

●まあちゃんへ
晴れると流石に汗ばみますね。
窓が大きくて温室状態の事務所なので、思いっきり薄着の毎日です。
でも土曜日は雨模様ですね。

コメント

●美香さんへ
jerryはノーマル会員なのでBlogPetオリジナルフレームを4つだけ設置できます。
オリジナルのバリエーションも増えてこの大きな枠(下に『BlogPet』とでないモノ)ができたのでお借りした背景を思い切り楽しめるようになりました。とても嬉しいです。
しかもこのタイプはスッキリしてますよね♪

いつもお世話になりありがとうございます。
新作フレームもぴょんの方で楽しみにお待ちしています。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL