--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月23日

●夏休み朝顔観察日記

猫のお凸(でこ)』凸ねこさんから『夏休み朝顔観察の種』をプレゼントしてもらいました♪

【7月22日】早速植えてみる。
18072203.jpg


分かりにくいですが、真ん中ほどに種を植えました。

【7月23日】なんと双葉が出てきました!

18072315.jpg


生育が早いですねぇ。
朝顔の生育日記をつけまて、凸ねこさまにプレゼントです>迷惑だったりして!
ネタをありがとう!凸ねこさま♪
これで毎日更新ですね(苦笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

●楽しみです。
夏休みの宿題を思い出します^^
頑張って観察日記を続けて見せてくださいね~^^。

コメント


ははは・・・σ(^_^;)
また自分の首を絞めてしまったみたい・・・
でも、タグフレの遊び方がよく分からないので、夏はこれで遊びます。
庭のど真ん中に植えたのが吉と出るか凶と出るか・・・楽しみです(^^;

プレゼントありがとう♪

コメント

●とりあえず双葉だね♪
ととろさん、こんにちはー♪
あのちっちゃい双葉ですね。
本当に双葉が出て、これからすこしずつ夏休みの間に育つのですね。
本当の朝顔のようですね。(゚m゚*)プッ

コメント

●おお、こちらも!!
まゆびも凸ねこさんにいただいたのですよ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日植えたので、これからどうなるかすごく
楽しみです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
てんとう虫さんが可愛いですよね♪(*^-^)ニコ

コメント

●yozoさんへ
ズームを思い浮かばなくてちっちゃい画像しかアップできませんでした。今度からはズーム機能でアップ画像を貼りますね。
どうやらそのようですので大きくなるのを楽しみにね♪
実は私もどうなるのか知らないの(爆)

コメント

●まゆびさんへ
まゆびさんのも見ました♪
凸ねこさんはいっぱい種を持ってますね♪
ととろは朝顔の種と七夕短冊の願い星の下に引いてある浮き輪を頂きました。
凸ねこさんのところで「ざぶとん」と失礼な事を言っちゃったので、「これだよー」と実物を頂いてしまいました♪

ズーム画面に思い至らなかったのでテントウムシもゴミかな?なんて思っていたのです。
これからはちゃんとズームでバッチリ観察日記をつけますね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL