--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年02月03日

●スペースインベーダー生誕30周年なんですって?!懐かしい~

いつも楽しいブログパーツを紹介されている『ブログパーツをさがせ』satokotoさんよりまたまたいいものを教えていただきました。
それは

スペースインベーダー生誕30周年記念 侵略者(スペースインベーダー)のいちにち

スペースインベーダースペースインベーダー

←動画の検索機能つき

→キャラをクリックすると何かもごもご(笑)話します





いやいや、その昔ととろは喫茶店のテーブルでやってましたよ!・・・年が・・・(笑)
ぜんぜんへたっぴだったんですけどね。それとととろが遊んだのはこれが世に出て2,3年は経っていたと思いますが。
そうなんだ、30年なんだ・・・
スポンサーサイト

メイン

コメント

●30年?!
そんなに たちますかね~
歳取るはずですよね(^^;
わたしは インベーダーゲームより
ドンキーコング てのに 熱中した記憶があります
この後に出た ファミリーコンピューター
今考えると 幼稚なゲームばかりでしたが
二十歳にもなって はまりまくりましたね~
いや~ 懐かしい・・・

コメント

●ちゅんさんへ
へー、ドンキーコングはファミコンだったなぁ。スペースインベーダーとパックマン、そして麻雀、これは喫茶店のテーブルでやりました。
麻雀は職場に先生が買って設置したのでいっつもタダでやってました(爆)
ととろは結婚してからファミコンをやったの。そして息子が幼稚園に行っている間にスーファミ、ドラクエにはまってました\(;゜∇゜)/

コメント

●機能って…なんだ
機能って…なんだろう…?

コメント

●jerryがテー
jerryがテーブルも紹介された!
それで『 大番頭 』といち検索した?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL