--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月14日

●新年のご挨拶@タグふれ

新しい年を迎えて既に半月近くが過ぎてしまいました。
随分と遅いご挨拶となりましたが、やはり「あけましておめでとうございます」
これはちゃんとしないとね(笑)

まずはお礼を
年末に『猫のお凸』凸ねこさまよりたくさんのお歳暮を頂きました。お礼が遅くなってごめんなさい。

おせち鯛のお頭タグポン券


こんなにいっぱい!!本当に一年中プレゼントを頂いていた気がする・・・感涙です、ありがとうございました。

そしてお正月!
例年の通り、タグふれより福袋が届いてました♪待っていましたよ(^0^)

福袋年賀状マメゴロー


お正月気分もまんてんです。

そして本日なにやらプレゼントを発見しました。???

森の長老よりスローフォレスト夢のボトル


本二冊スローフォレストゆめのボトル


みんなに届いているのかな?そういえば年末にここに寄った気がする・・・何かしたっけ?
本が開いてページに飛べますよ。

ファントム・ふれんず』ファントムさんの情報「仲間が増えた♪」よりここに新しいペットがいるって教えていただきました。年末に行った時には気がつかなかったけど、飛んでみたらナント一人一匹だけペットを連れて帰れるってことでした!!すごい!
エサの心配はあるのですが、やっぱりお持ち帰り可ってことならば連れて帰らなくっちゃね(笑)

ファントムさんのペンギンちゃんも可愛かったので惹かれましたが、ととろはひつじちゃんにしました。だってこの子達はおしゃべりをいっぱいしてくれるんですよ!
その言葉がひつじちゃんが可愛かったので・・・つい。
どんなって?それはもこもこに聞いてみてね♪

そうそう、凸ねこさまとマメゴローからのプレゼントのタグポン券でぬいぐるみを貰いましたよ。\(^o^)/
ありがとうございました!

もこもこぬいぐるみ


TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●本格って…なんだ
本格って…なんだろう…?

コメント


ととろさん、こんにちは!!
あけましておめでとうございます♪
こちらの方でもどうぞよろしくお願いします♪

新しいペットたちがいるなぁとは思っていたのですが、
なんと1匹連れて帰ることが
出来るんですねー!!知らなかった。
うーん。悩むなぁ。。。
ととろさんはひつじにしたのねー♪
もこもこちゃん、よろしくね~♪
残念ながらもこもこちゃんは寝ていて
独り言を聞けませんでしたが、
また次回お邪魔したときに聞かせてもらえるといいな♪

コメント

●明けましておめでとうございます♪
さっそくですが 今 コミュニティーに行くと
いくらでも コイネッケンさんや まつしばさん
マメゴローさん いえたろーさんが あらわれてくれますよ
アイテム たくさんゲットしちゃってくださいねっv-344

コメント

●まゆびさんへ
ととろもつれて帰っていいよって言われてビックリしたのです。
それじゃあ遠慮なく・・・って感じで(笑)
他所ではうるさいって言うけれどウチのもこもこは結構寝てますね。
ぺんぎんちゃんは姿が可愛いですよ!
今年もよろしくお願いします!

コメント

●ちゅん
なるほど~
年明け、コミュニティーでやけにキャラに出会うなぁって思っていたら・・・みんな出会ってたのね(笑)
よいことを教えていただきました!って事で先ほど回ってきました。お家が欲しかったのにイエタローに一回しか会えなかった。。。
ちゅんさんのタグ、めっちゃ賑やかですよね♪
情報ありがとう!

コメント

●ちゅんさんへ
あわわ・・・ごめんなさい
↑呼捨てじゃんっ!\(;゜∇゜)/
新年早々失礼しましたーーーーm(_ _ )m

コメント

●jerryへ
本格!!!
それはすばらしい世界です!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL