--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年12月26日

●「煌めく樹氷の森で」12月その3-Candybar Doll Maker 3

穏やかなクリスマスが終わり、いよいよ本格的な氷の世界へ。北の国では木々がキラキラと煌めいて凍える森へ続いているのでしょうか。

elouai's doll maker 3



ナント、バランスのよいおみ足!しもやけにならないようにね~、って三本目の足は冷たさを感じるのかな?
スポンサーサイト

メイン

コメント

●やっぱりな・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! やっぱり、足はふえるのね。
ざんねんだな~~。世間では2個で1セットだから・・・
3本足の靴は無いな・・・
うむ~~どう見ても寒そうだ・・・

げげ・・・→のキティちゃんが真黒・・・・

しっぽが尖がってる。。。角もあるデビルだな。

コメント

●凸ねこさんへ
年末のご挨拶にも伺えず申し訳ないです。
キティは天使になるか悪魔になるか占いみたいな感じなんですよ。でもどっちも可愛い(笑)

どうしてもhtmlタグはこうなっちゃうみたいなんですよね~。
何故重ならないで微妙にずれるのか・・・わざととしか思えないっ!ってのはととろの僻み(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL