--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年12月22日

●タグふれさん、クリスマスイベントだ!

今日、タグを覗くとサンタさんのぬいぐるみが置いてあるじゃあありませんか?!

ぬいぐるみ




昨夜はブログをお休みしていたので昨夜からなのかしら・・・?
まずはこれはタグフレからのプレゼントですよねっ?!

クリックしてみましょう。

w(゜o゜)wブログに雪が降ってきましたよ、そして右から・・・

サンタさん




そりに乗ったサンタさんが登場~

めりくり




そしてメリークリスマスのロゴが・・・

ほらどんどん雪の結晶が降ってきて、真っ白になったら・・・

雪あしあと




マウスの動いた所に足跡が・・・可愛い仕掛けですね。
再び画面をクリックすれば元に戻るから大丈夫だよ!

TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント


わたしが フネログで 出入りしているうちに
ぽこっ と あらわれました
なんだろ? てクリックしたら あらま~!!
年々 凝った物が 登場するタグふれ
タダでも なかなか 楽しめますよねv-344

コメント

●ごめんちゃい!!

いつもは 名前もURLも
勝手に入ってくれるのに
消えちゃってたんですね(汗)
これは 私のコメントです
スンマセン(;^_^A

コメント

●ちゅんさんへ
おやおや・・・私もいつもお邪魔する所でも残っていたり消えていたりする事があります。なぜでしょうね。別にキャッシュを消したわけでもないのに。

ハロウィンに続いて仕掛けのあるプレゼント、嬉しいですよね。いつの間にかこそっと置いてあるのもGood!

コメント

●MerryXmas( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
毎回、楽しいイベントをこさえてくれますよ~。
去年は、サンタさんがタグに来て、プレゼントを置いて行ってくれて、
昼でも暗くなるBOXだったな。
今年は、ブログを横切ったね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ!次はお楽しみのお正月だよ~^^
お年玉、くれるかな~?♪(人´∀`).☆

コメント

●満足するの?
満足するの?

コメント

●凸ねこさんへ
MerryX'mas!
そうそう、昨年も楽しいグッズだったよね♪
お年玉はタグポン券かな?だったらいいな!
慌しいけれどちょこちょこブログ巡りはしていますよ!すれ違ったらよろしくね~!

コメント

●jerryへ
もっちろん!大満足さっ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL