--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月23日

●「海辺でお散歩」6月Candybar Doll Maker 3

Candybar Doll Maker 3の作ったアバターを残しておこうと思いました。
最初に作ったお姫さまは既に忘却の彼方なのが残念ですが、今回からはちゃんとアルバムとして記録をしておきます。

まずは6月から置いてました
お題「海辺でお散歩」

elouai's doll maker 3


そして8月になりますね。
お題「アイスクリーム、いっぱい!」
elouai's doll maker 3
スポンサーサイト

メイン

コメント

●So cute♪
こんにちはw
こちらRSSリーダーに登録しちゃったので、これからは頻繁に伺いますね♪
アイスクリームも可愛いですね。
顔がペコちゃんに見えちゃう(笑)
私は1つのページにベタベタ貼っていこうかと思っています。
・・・・少し貯まったらですケド☆

コメント

●柴成さん
早いですっ!
もしかして更新しなおし中だったりして(^^;
私はネタが不足しているので、こっちへ毎月(月変更なのか?!)投稿していこうと思います。
柴成さんがCandybar Doll Maker 3をはじめてくれて感謝です♪
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
一気に展覧会をするのですね?
楽しみにしていまーす!

>顔がペコちゃんに見えちゃう(笑)

ピンポーン♪
甘味といえばぺこちゃんですわ=^-^=♪

コメント

●かわいいですね♪
ととろさん、おはよーございまっす♪
わぁ~♪かわいいですね~♪
とっても健康的でいいですね。
一瞬ドキリとしましたけど(笑)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

●おお、可愛い♪
涼しげでいいですね。
まこさんもいろいろ遊ばれていたので、
ますます気になります。
でもセンスがないから、恐ろしいアバターを
作りそう。(笑)

コメント

●yozoさんへ
こんばんは!
かわいいですか?うふふ。
こんなんでドキリとしてちゃいけませんよ!
もっとすごいビキニもあるんですから(笑)
でも、アイスクリームがいっぱいなのにそんなカッコをしちゃうとおなか壊しちゃうからねー。
アイスクリームの国からきたペンギン君を遊ばせてみましたよ。

コメント

●まゆびさんへ
これは「恐ろしいアバター」をつくれるセンスこそ貴重なのですよ。
あっと驚くアバターをささ、まゆびさんも!>笑

しばらくここから入って遊んでみてくださいませ。楽しいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL