--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年12月16日

●キティ天使&子悪魔バージョンブログパーツ

お友達の『日曜日のお茶会』ひよさんの所でとても可愛いブログパーツを発見!
それは『シナモロール特集2007』にあるブログパーツ「キティ天使&子悪魔シリーズ」♪

ただ単に可愛いので貼り付けたのですが、どうやらいろんな仕掛けが隠されている様子。

今日のあなたのブログには、天使と小悪魔、どっちのキティが登場するかな?
検索をしたり、クイズに正解すると、ポイントがたまってキティがいろいろな動きをしてくれます。


(o(^-^)o)

有効期限が1月31日までなのでポイントは期待できませんがこの可愛いKittyをしばらく楽しめます。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●リンクありがとう
こんばんは!
私もかわいいだけで貼っちゃったから、しかけとか知らなかったわ。
今度、検索してみようかなー

コメント

●ひよさんへ
そうだったんですか?!
早速記事中のワードが可愛い絵になっている(笑)
使うと何かが起きそう♪
ひよさんのチョイスは可愛いので楽しみです。ありがとうございます。

コメント

●ブログってなに?
ブログってなに?

コメント

●jerryへ
おいおい(^-^;
これのことだよっ!これっ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL