--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年12月15日

●「ホワイトクリスマスパーティー、早く来ないかな?」12月その2-Candybar Doll Maker 3

今年はなんとなく雪が降りそうな予感のクリスマス。寒暖の差が激しい毎日です。外は雪がしんしんと降り続いてとても寒そうですがパーティー会場は暖か。後は♪♪♪来るのを待つばかり。

elouai's doll maker 3



キャー!!!
椅子の下から足が~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
移動式椅子だったのか?!(爆)
スポンサーサイト

メイン

コメント

●おお!
今回もステキな・・・
え~ すてきな・・・ 

あんよですねっ(爆)

冗談はさておき ステキな彼女v-345

マフラーはするけど コートを着ない
ファーが付いてるけど ノースリー という
若者ファッションの 最先端ですねっv-354

コメント

●( ̄▽ ̄)b グッジョブ!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
毎回面白い企画をアリリンモンロ~♪
今回は、今年一番の足v-30です。

> 移動式椅子だったのか?!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
( ̄▽ ̄)v-218 グッジョブv-237

コメント

●ちゅんさんへ
はいはい、今年流行のキュロットもロングブーツが無いから諦めてます。だって収納がめんどくさいから手入れ出来ないんだもん(苦笑)
それ以前に無理が・・・ってのは聞きません!(爆)
無念を晴らすべくdollに頑張ってもらいます!!

コメント

●凸ねこさんへ
想定外でした、ってのはまさにこのこと!
まさかここから出てくるとはっ?!
なかなかやりますね、Candybar Doll (笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL