--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年12月02日

●「誰と待ち合わせ?」12月その1-Candybar Doll Maker 3

いよいよ師走となりました。慌しさの中にもととろは今週末旅行が控えています。主婦なのに~(笑)家族を残して(爆)
いいのです。やっぱり寒さに負けず元気に活動。これがストレスを溜めない秘訣ですよね。
黙っていても年は明けるって(^。^;)そう、時はどうあっても過ぎ行くものなのです。

elouai's doll maker 3



w(゜o゜)w今回は目立ちません!!>あるんだ・・・(笑)
これは間違い探しのクイズになるくらいですわ(*^0^*)
サイドバーとこちらの違いを探せ?!ってね♪ヒントありまくりですけど(爆)
スポンサーサイト

メイン

コメント

●うーん(^-^;
ととろさん、こんばんはー♪
ううう・・・クイズなんですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
いやぁ~いつの間にか、
すっかり冬らしい装いになりましたね・・・って
ごまかしてみました (^。^;)

>時はどうあっても過ぎ行くものなのです。
そう♪そう♪じたばたしてもはじまりませんからね♪(*^-^)

コメント

●yozoさんへ
ふふふ・・・なかなか今回はバッチリでしょ?
あっという間に師走となりましたね。この一年もBlogPetで楽しくネットができました。yozoさんをはじめ皆さんのおかげです。ありがとう。

>そう♪そう♪じたばたしてもはじまりませんからね♪(*^-^)

年の瀬って何故かこんな気分になりますよね♪

コメント

●ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?目立たないジャン・・・
おお!!yozoさんだ。
ヤッホー(ノ^∇^)ノおひさです^^
(って、ここで話していいのか?

チッ(・д・)  今回は目立たないなぁ~。
今じゃ、何か足だ見えて居ないと楽しみが・・・
(何にか方向を間違っていますね・・・
北国は、徐々に白い世界になってきていますよ~。

コメント

●凸ねこさんへ
あはは・・・きっと楽しみにしていてくださると思ってましたわ。
足はあるんだが背景の加減で足とは見えないって事態に(笑)
yozoさんもお元気そうです。姿を見かけたときに捕まえないと!って事でお話全然オッケーですよ!
まだまだ紅葉が見られる中部ですが、今日は流石に冷えました。今夜雪でもちらつきそう・・・
そちらはやっぱり雪景色なのでしょうね・・・ホワイトクリスマス~さぶっ!

コメント

●あらら・・・
ととろさん、こんばんはー♪
横レス失礼しまっす♪ (o*。_。)oペコッ

・凸 ねこさんへ
>ヤッホー(ノ^∇^)ノおひさです^^
ご無沙汰しちゃいまして・・・(^。^;)
レス確認も超のんびりで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ドタバタ続きですけど、元気一杯でっす♪
ご心配おかけしてごめんなさい。<(_ _)>

・ととろさんへ
>姿を見かけたときに捕まえないと!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! それは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
捕まらないようにしなきゃ・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
気がつけば年末です。ドタバタ続きで相変わらずの行方不明ブロガーyozoですが、今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

●yozoさんへ
あはは~♪
ヤッタ!しっかりキャッチ!>凸ねこさん
やっぱりこうでなくっちゃね♪

ととろも最近ブログアップをサボってますが大丈夫!BlogPetがガッチリ留守を守ってくれてます。なかなか更新できない時期ってあるよね。こういう時お留守番がいると復活しやすいから本当にありがたいね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL