--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年11月29日

●Cokeでココロに灯をともそう。

いつもステキなブログパーツの紹介をしてくださる『ブログパーツをさがせ』satokotoさん「クリスマスアイテムを自分でデコレーション。Cokeでココロに灯をともそう。」よりスペシャルなクリスマスブログパーツを見つけました。
昨年もブログをクリスマスに塗り替えるブログパーツを楽しんだCoca-Cola、今年は日本地図の中に自分のスペースを作りアイテムをセレクトしてオリジナルデコレーションを楽しみます。
ととろのオリジナルはこちらです。





・「christmas on the Coke side of life

・「Cokeでココロに灯をともそう。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●あ~!これこれ!!
なつかしいですね~
去年も こんなのありましたよね
綺麗だわ~♪
私もやってみますねっv-344
ご紹介 ありがとうございます!!

コメント

●ちゅんさんへ
そうなの、昨年はブログがクリスマスに衣替えしちゃうパーツでここでは上手く作動しなかったので別ブログを作っちゃったという(笑)
今はそこは空き地になってます(爆)
今年はこちらに設置する事ができて嬉しい♪
ちゅんさんのデコレーションも楽しみにしていますね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL