--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年11月26日

●お弁当メーカー&四字熟語メーカー

お友達の『チュンのひとりごと』チュンさんより教えてもらいました。
うそこメーカー』さんのお弁当メーカーをやってみました。
ととろ弁当


値段の割にちょっと質素なお弁当のようです。米の中に「乳」って・・・匂いそうな弁当です。

ついでに本名でもやってみました。
愛情弁当


すごいですね。愛情弁当のような蟹のハート型!!新婚さんみたいだ(笑)

そして、今回一緒にやったこっちが非常に衝撃的でした。
四字熟語メーカー
ととろ熟語


「乱交」王子ですよーーー!いったいどんな王子様?!
とっても楽しそうなととろ国ですね(゜゜;)\(--;)ォィォィ

ついでに本名も♪
愛情星人


ふふふ・・・本名はすべからく新婚さん♪こんな時代もあったかなぁ(笑)

久しぶりにうそこメーカーをやってみました。チュンさん、ネタをありがとう!
スポンサーサイト

メイン

コメント

●おいしそう
かにが ハート型になって タップリ乗ってるのに
なんと 250円!!
どこかで 密漁された 裏ルートの かになんでしょうか?
でも お安いので ぜんぜん おっけーv-344
10個ほど 注文いたします
宜しくねっ♪

コメント

●ちゅんさんへ
まいどあり~♪
確かにこの値段だとあやしすぎる(笑)
でも、10個も愛情弁当をどなたに配るのか?そっちのが気になるととろ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL