--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月13日

●マナ・カードを設置しました

ブログパーツ「マナ・カード」を置いてみました。

マナカードとは、ハワイのイラストが描かれた44枚のカードです。
マナ・カードのマナとは何でしょう?
それは、この宇宙に流れるスピリチュアルなパワーのこと。
ハワイの人々はこの世に存在するすべてのものにマナが宿っていると信じています。→もっと詳しく

マナ・カードの種類紹介です。
スポンサーサイト

メイン

コメント


占いモンキーナビの文字化けが治っていますね。
最初見た時 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんじゃ?
って思っていました(笑)
段々サイドバーが長くなってきましたね^^*
その後の、折りたたみは上手くいっていますか?
頑張ってください。

コメント

●凸ねこさんへ
えー?!文字化けしてたの?知らなかった!
あまりこっちへ来ないし、来てもなんだか他ごとばかりやっていて、チェックして無かったです。

サイドバーは長くなっても仕方ないかな?みんな折りたたんどいてください(爆)

その後手直しは中断してるので変わりなしなの>こらっ
そのうちBlogPetの方だけでも考えなきゃ(^^;
まあ、いっぺんにプラグインを調整するのがいちばんいいのかな?
あー、あっちもこっちも放置状態です。泣

コメント

●やってみました!!
マナという言葉は聞いたことがあります。
何だか神秘的なパワーなのかしら?
今やってみたらまゆびのカードは
「メネフネ」でした。
大きな変化があるときではないので、
自分のペースでゆっくりと前進していけばいいとか。
まるでまゆびのブログみたい。(笑)

コメント

●マナって?
ととろさん、こんにちはー♪
聖書にでてくるマナとはまた違うのですね。
精神の力ですか。悩みを解消してくれるは
ありがたいですね。勉強になりましたよ♪
m(_ _)m

コメント

●まゆびさんへ
ととろはマナって言葉は初めてでした。でも画像のイメージがちょっと夏っぽくていいな、って思って(笑)

いやいや、まゆびさんのブログは日々大変化ですよ。それがまゆびさんのペースなのかも(^^)v
それに比べるとととろはカタツムリのような・・・

コメント

●yozoさんへ
なんと聖書にマナって言葉が出てくるのですか?
なにしろ「ハワイの英知の力」ですから、めちゃくちゃ明るく元気なイメージです。活動的な、かな。
とっぷの絵が夏っぽくていいかなー。って思ったのです。
アロハオエ~~~♪

コメント

●jerryたちが
jerryたちが、大きいパワーとかを紹介するみたい…


コメント

●jerryへ
おおっ?!
気がつかなくてごめんごめん。
大きいパワーを紹介?
それは楽しみだなぁ。
Petのみんなでやるのかな?
ガンバレー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL