--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年11月18日

●クリスマスプレゼントを頂きました♪

毎月プレゼントを私とりんりんへ贈ってくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりクリスマスプレゼントを頂きました。
わーい♪いつも本当にありがとうございます。
まずはステキなタグのオブジェです。

プレゼントBOXオレンジツリー1オレンジツリー2


オレンジのカップに入ったクリスマスツリー(*^-^*)
w(゜o゜)wととろよりこんなにでっかいです!

そしてりんりんにもステキなケーキを頂いたの。

お手紙苺タルト

豪華~苺のタルトだよ!クリスマスにパーティーだね!




このところタグめぐりをサボっていたのですが、先日すこーし回ったらマメゴローとまつしばさんに会うことができました。

マメゴローまつしばさん置いてみる


さて、これからクリスマスアイテムを探さなくっちゃね(笑)
TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●クリスマスですねっ♪
ととろさんのタグは もうはや 
クリスマスムードで 一杯ですね
ウラヤマシイです~v-344
わたしも サボってばかりいないで
ブログめぐり しなくっちゃ(汗)

コメント

●ちゅんさんへ
えーーー?!ちゅんさんのタグの方がクリスマス気分満点じゃないですか!
あのブーツ並んでいていいなぁ。子供の頃、中身はさほど魅力的じゃないのにブーツって貰うと嬉しかったね♪
そちらのクリスマスは本当に盛り上がるんでしょうねぇ・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL