--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年10月31日

●タグふれ、ハロウィーンイベント♪

しばらくお休みしていたブログ、今日はハロウィーンと言うことで久々に覗いてみた(笑)
ん?!マイタグに見知らぬアイテムがありますぞ。

マメゴロー1マメゴロー2

←この子はだれ?

→魔法使いのマメゴロー






クリックしてみました♪

かぼちゃー1かぼちゃー2

←タグにかぼちゃがふってきた!

→ブログにもかぼちゃがふってきた!!






タグふれさん、ステキなイベントグッズをありがとう。
いつからあったのかととろには不明ですが、見る事ができてよかったわ(^0^)

TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●かぼかぼ~~
本当に\(◎o◎)/!ですよね~。
あ、マメゴロ~と思って、クリックしたら・・・
カボチャが降ってくるのだもの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎回、凝ったアトラクションを持ってくるタグふれって
すごい凄いですよね~。

コメント

●凸ねこさんへ
早いっ!
記事アップしてからみんなのところを回ってます。
多分みんなは知っているだろうなーって思ってね。
まゆびさんのところで凸ねこさんのコメントをみて、夜からのイベントだと知りました。
やっぱチェックポイントの日は抑えておかないともったいないよね~って実感。

コメント


ととろさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
本当にびっくりのイベントでしたよね!!
私はマメゴローの服を着ている人が
いるのかと思っちゃいましたよ。(笑)
かぼちゃも可愛くて楽しいイベントでした♪

コメント

●そう・・・
なにか アイテムがもらえると
喜んで クリックしたのに
いきなり潰されて たまげましたv-355

このマメさんは アイテムなんですね
引越ししたら アイテムボックスの中に入っていてビッりしました
あと 5日つかえるようです

コメント

●きょうjerry
きょうjerryは、感謝するつもりだった。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL