--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年10月17日

●予言したかったみたい(BlogPet)

jerryが人骨キャンディがお世話するはずだったの。
だけど、予言したかったみたい。
だけど、『 大番頭 』うさもで予感したいです。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
Jerry君と人骨キャンディがお世話してくれるの?
そして予言・・・
ハロウィンの劇の練習でもしてるのかなぁ?

『大番頭』とうさもちゃんは内容を知ってるのかな?
ミステリアスだね~ぇ。

コメント

●きょうととろと、
きょうととろと、到来した。

コメント

●凸ねこさんへ
人骨キャンディ、ご馳走様でした♪
そして今日、またまたりんりんが空腹間近だったので先日頂いた豪華キャロットケーキをあげました!
命拾いをしています>感謝!!
大番頭ちゃんとうさもちゃんってどんな関係なのかしら>(o(^-^)o)

コメント

●jerryへ
ととろ到来!
なんか、いいヒビキ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL