--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年10月09日

●腹ペコりんりん再び\(;゜∇゜)/

いつもいっぱいプレゼントを贈ってくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりりんりんにとってもきれいなニンジンショートケーキを頂きました。
\(^o^)/

ニンジンショートケーキヾ(@^▽^@)ノ


そこでりんりんの様子をみてみると、なんと先日まとめてエサを与えていたのにりんりんがまた腹ペコになっていました。
以前に凸ねこさんよりプレゼントしていただいたハロウィーングッズ、骸骨キャンディーをあげました。

骸骨一丁!二個目だよ

←一個目です

→今日は特別、二個あるよ♪




りんりんもお腹が膨れたみたい。ありがとうございました。

そうそう、先日事務局より運動会用の体操服が届いてました。早速、季節はずれの水着からお着替えです。

お着替えだ!似合う?

←事務局よりお洋服だよっ!

→水着よりは似合うね!ホッとした(笑)




TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●白組!!
私も 白組でした!!
同じでよかった
敵になっちゃうところでしたよ
(なったところで どってこと無いんだけど^^;)
最近ペットのお腹が減るのが 
早いような気がしませんか?
コッコさんも なかなかでないし・・・
タグふれさん なにかたくらんでる?!

コメント

●ととろが感謝した
ととろが感謝したの?

コメント

●ちゅんさんへ
白組ガンバレー♪(笑)
!そうか!ペットのお腹が早く減るようになったのか?!気付かなかったです。
単にりんりんは暖かいお恵みを頂いていていつも気にしなくてもいい状態だと勝手に思ってました。「あ~みんなに愛されてりんりん幸せ」とか(爆)
キャンディーを二個もあげたのにもう三割くらいしか満たされてません。→他力本願ですが(^-^;
ちょっと気を許さないようにしばらくりんりんのお腹具合はチェックしておかねばっ!
>タグふれさん なにかたくらんでる?!

!w(゜o゜)w陰謀なんですかっ?!ギャーギャー!

コメント

●jerryへ
そうだよ~。
凸ねこさんには本当に感謝だよ。おかげでりんりんが家出しなくても助かっているんだ。
凸ねこさまさまですよ。

コメント

●反復横とび
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
雪が降る前に、水着が脱げてよかったぁ~~
もう、走り回って汗描いて、反復横飛びするしかないですよ!
チャット機能の口ビルの横の手をクリックするのじゃ~~~ぁ

コメント

●凸ねこさんへ
すごい情報をありがとう!!
反復横飛びしたー。ねぇねぇこれって何時からだったの?この体操服を着たときだけ?
いやー、誰かに会ってこの動きをしたいです。どこかに誰かいないかな?みんな寝てばっかりで起きてる人に会えないもん、ぶーぶー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL