--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月07日

●タグフレ、織姫様になってみる

まだまだ不慣れなタグフレです。
MAPでお出掛けをするらしいので、外に出てみる。

そこで七夕の笹飾りが。観光地にあるような覗いて写真を撮る織姫彦星がありました。

織姫になってみる

18070702.jpg


彦星はどなたか覚えていません(笑)通りすがりの人ですね。
スポンサーサイト

メイン

コメント


 ここの場所に短冊飾があったでしょう^^
お願い事書きましたか?
飾をクリックすると、書き込みが出てきます^^*
早く、こっこさんに遭ってペットの卵をもらえるといいですね。
タマゴの種類の事前勉強は、ショッピングモールのこっこさんの家の中に入って、タマゴの種類がチェック出来ます。
欲しい卵が貰えるまで、粘るのも手です(笑)

コメント

●可愛い♪
まゆびも記念撮影しようと思っているのに
なかなか出来ない。
相手がいないこともあるし、
まゆびが行った時は異様に人がいっぱいいるし。(笑)
でも今日七夕だし撮っておかなければ!!

コメント

●凸ねこさんへ
昨夜はタグフレが混んでいたのか島に入っていけなかった。イベントかなんかありました?

短冊は知らなかったので先ほど書き込んで来ました。
こっこさんの家でチェックして粘るんですね!よおし!(笑)

コメント

●まゆびさんへ
たまたま、遊んでいた人が「どうぞ」って言ってくれたので、入って遊ぶんだと気がついた(笑)
キャプが撮れてよかったです。
こうやって遊ぶのね?←未だに分かってない人(爆)

コメント

●多分、イベントしてたのでしょう
七夕イベントを各アバターキャラの同盟さんたちが集まって集会をしていたので、タグが重くなったのでしょう。
ちなみに、私とととろさんは「マイボール」です。
一応、ボーリングのボールが変化したものらしいです(^^ゞ

コメント

●凸ねこさんへ
七夕終わっちゃいましたね。
そうそう、最初にキャラクターを決める時ボーリングの玉だっていうから、何故~?って思っていたの。でも、お人形さんらしくて可愛かったからこれにしたの。ペンギンちゃんも可愛いね。

マイボールに同盟があるの?どんなのだろう・・・興味津々です。

コメント

●不慣れとか、


不慣れとか、



彦星や、

織姫と不慣れとかをタグフレしなかった?


コメント

●jerryへ
鋭いね!
不慣れだよ、ととろは不慣れ!
それ以上突っ込まないでね(^^;

コメント

●Jerry君最高です
e-465おわははhh!
Jerry君ととろさんの会話を読んで、
噴出してしまいました。ヽ(^□^)丿

コメント

●凸ねこさんへ
ある意味、お嬢以上に突っ込み厳しいかも(^^;
jerryは男の子だから、やっぱこうでなくっちゃ、ね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL