--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年10月09日

●「ハロウィーンは街へ繰り出そう♪」10月その1-Candybar Doll Maker 3

あっという間に9月も過ぎ去り、10月半ば・・・時がたつのは早いです。
ブログパーツもハロウィーンのお祭りに沸き立ち賑やかな様子です。
秋はマニッシュにお色気無しで遊ぼう!

elouai's doll maker 3



お化けよりも恐い背後霊の足・・・
スポンサーサイト

メイン

コメント

●あ~この人!!
なんだっけな~
「ロンタイBaby」って マンガの
主人公に似てる
なんていったっけかな~
最近ぼけが 進行して 何でも忘れちゃいますv-356

コメント

●ちゅんさんへ
おはよう!
高口里純さんの漫画だったんですね・・・高口さんは「花のあすか組」しか知らない(^-^;
きっと突き抜けてるキャラだったんでしょうねぇ。
私も名前は知っていても細かいことを忘れちゃってたり、名前も微妙に違ってたり・・・これをボケとは思いたくないけれど・・・(;_;)
いや、30~40代のパートのスキルはかなり必要とされています。たとえ縁の下の目立たぬポジションでも、それを磨いていこうではないですか?!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL