--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年09月29日

●ハロウィーンが始まったよ!

いつもタグふれではお世話になっている『猫のお凸』凸ねこさんより早速タグふれ情報&プレゼントが届きました。
ついついタグフレを忘れちゃう(って言うかこっちのブログを忘れちゃう>笑)ととろとしては本当に感謝!ありがとうございます。

今回の嬉しいアイテムです。

コウモリのかごハロウィン!!人骨キャンディ


りんりんへのご馳走(?)人骨キャンディは後日のお楽しみとして、早速コウモリのかごをマイタグへ~♪

コウモリのかごコウモリのかごコウモリのかご


かなりデカイ!存在感抜群で気分も盛り上がります。ありがとう!

実は9月は所用で殆どパーツで遊んでなかった。久しぶりにボードを見るとなんと『ファントム・ふれんず』ファントムさんより「りんりんが腹ペコだったのでエサを下さった」メモが!りんりん~!!!
そういえば家出しちゃうんだったね・・・今までととろは恵まれすぎていたので忘れていたよ!
ありがとうございます。えさ、無かったわけじゃなかったんだ・・・凸ねこさんのプレゼント・・・急いで餌やりです(苦笑)

ワンクッションクッキーサンスリッパクッキー餌付け餌付け


これでしばらくりんりんも安泰です(笑)みなさまの愛に支えられタグふれもかろうじて存続です(爆)重ね重ねありがとうございますm(_ _ )m
TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●いまなら バットマンかな?
でも 私は あ・え・て
「黄金バット」 と 呼ばせていただきたい!!

ナゾーでしたっけ?
目が四つあって いろんな色していたような・・・

こ~もりだけ~が しっている♪ 
(もうだれもしらない^^;)

コメント

●ちゅんさんへ
ととろだって知っている♪
安心してください(笑)

あの頃のアニメってすごいよね。。。
って今のアニメは全然理解できないととろ。てか、見てない(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL