--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年09月17日

●「秋の日のお出かけ_黒猫の日」9月その1-Candybar Doll Maker 3

なんとサボっている間に9月も半ば・・・
8月の二枚目のアバターなんて記事にも出来なかった\(;゜∇゜)/
それでも季節は巡ってきます。
秋ともなればハダカの様なアバターはいけませんね(笑)
早速お出かけの準備をしなくては・・・なんだか春色っぽいですがコスモスのイメージって事で・・・
黒猫の目が光っているのが恐いです>ホラーの予感?!

そ・れ・は・・・

elouai's doll maker 3



ほらね、やっぱり第三の足が・・・黒猫の予言~

ついでに記事にし忘れた、8月のハダカに近い姿も残しておこう(苦笑)

elouai's doll maker 3


おおっ!こちらはもっと恐いですーーー!

メイン

コメント

●大丈夫!!
これは 動画の残像だ と思えば
どうってこと ないですよv-344

なんだっけ?
「幽霊の 正体見たり 枯れ尾花」
でしたっけ??
 

コメント

●ぴょんでおってな
ぴょんでおってなに?

コメント

●ちゅんさんへ
こんばんはー。
そうか・・・残像効果を狙っていたのか?(笑)

でも、やっぱイメージは幽霊なのね・・・

コメント

●jerryへ
「おっ」ってぴょんが言ったんだー。
何を見つけたんだろう・・・足か?!

コメント

●その内・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎回楽しい企画をありが㌧♪です・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや~~ァ、こうも足がばっつり映っているのは、怖くないですね。
(ぃゃ、そういう事じゃないと思う・・・
その内、8本とか10本も足が出てきたら・・・
それは、人間じゃなくタコかイカだろうね・・・
それはそれで、見て見たい気がするのですが・・・(爆

コメント

●凸ねこさんへ
多いのは「足」ですねー。「腕」もたまにある・・・
どうせなら「頭」が二つ三つあってもいい!
阿修羅のごとく(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL