--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年09月09日

●食欲の秋です♪

なにやらブログを放置している間に、9月も半ば近くになりました。
あっという間に秋ですね。でもまだまだリアルなととろの土地は暑さが厳しいです。
いつもりんりんへ美味しいプレゼントを届けてくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりステキなご馳走が届きました。
プリンアラモードお手紙♪

←豪華だっ!プリンアラモード!!

→(゚-゚*)(。。*)私も欲しいです





あぁ、毎月りんりんにプレゼントを携えて訪ねてくださるやさしい凸ねこさんです。りんりんも飼い主ととろよりきっと凸ねこさんに懐いていると思う・・・(;^_^A アセアセ

ところで久しぶりにマイタグにてコイネッケンに出会いました。
コイネッケンよりシルバーリング

←シルバーリング?

→これ何っ?





コイネッケン君は夏の余韻(あまり物)のジュース販売とお月見団子とこれを準備していた。
お月見団子はこれからのアイテムなので大変心揺れましたが、これが何かわからなかったので貰ってしまった。
ただの置物だった・・・まっ、いいか!会えただけでもととろにはラッキー♪
TAG FRIENDS

スポンサーサイト

メイン

コメント

●カッコイイですね~!
シルバーリングv-344

プラチナ製でしょうか?
アニバーサリーリング??

指輪なんて 結婚する時以来
貰ったことも 買ったことも 無いです

コイネッケンさん 私にも 送ってくれないかな~

コメント

●ちゅんさんへ
お久しぶりです~。すっかりととろもサボリ癖がついちゃって・・・レスが遅れてごめんなさい。

シルバーだからプラチナではないと・・・(笑)
カッコイイですか?ほっ(^-^)
選択画面がはっきり見えない上、説明も無いのでアイテムに詳しくないとドキドキの瞬間になります>選ぶとき。
今回も「なんかよくわからないもの」を選んでみました(爆)

ととろは指輪をすると気になって(しかも家事ができない)しまって殆どつけません。もしアクセを自分で買うとしてもピアスを選んでしまう。
ちゅんさんもコイネッケンに出会ったらお揃でリングを飾りましょう!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL