--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年08月27日

●紹介(BlogPet)

きょうは、うさめとセットを紹介したかも。
だけど、うさみぴょんでお祝いすればよかった?
だけど、きょう、『 大番頭 』と成長するはずだったみたい。
それでうさもでごろごろしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●jerryへ
yozo家の三姉妹と凸ねこさんちの大番頭、そして姉貴のぴょんまでリンクして(笑)
かなり欲張りだよね。
でも三姉妹をそろえる辺りは座布団一枚!!

コメント

●レイアウトするの
レイアウトするの?

コメント

●ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
すごすぎ~~Jerry君!!!
yozo家の3姉妹まできちんと出演。しかも『大番頭』さんまで、
出ているとは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、
> うさもでごろごろ
・・・・(ーー;).。oO(想像中)
♪(人´∀`).☆気持ちよさげ~~♪

コメント

●凸ねこさんへ
ねっ、ねっ!なかなかjerryもやるよね♪
大番頭くん、友情出演ありがとう>謝謝

うさもでごろごろ・・・してみたい。

コメント

●jerryへ
おおっ!
みんなを並べてレイアウトだね♪
どんな順番にしようかな?楽しい~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL