--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年08月04日

●●「スイカ狩り?!」8月その1-Candybar Doll Maker 3

あっつくなりましたねー。夏本番が到来です。
この季節に美味しいスイカ♪
豊作でゴロゴロしているスイカを後に何気取ってるんだか(笑)
さあさ、力仕事だよ~。今回は色気無しだよっ!
こぐま3匹も応援してくれてます>それより手伝ってくれ(爆)

さてさて、今回は足じゃなくて手が多いと嬉しいのですが・・・ど・どうかな?

elouai's doll maker 3



やはり・・・仕方が無い!足で収穫するか!
スポンサーサイト

メイン

コメント

●後ろに裸族?
今回も、貴重な心霊写真を有り難うございます。
・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
それにしても、凄い画像です。
下半身裸族です。

コメント

●だいじょうぶ!!
オシリから 手が生えてますから
ちゃんと 手伝ってもらえますよ(^^
(はたして それは だいじょうぶと言えるのか??)

コメント

●きょうjerry
きょうjerryは放置するはずだった。

コメント

●凸ねこさんへ
後でブログ画像を見たら確かに足だけじゃない!(爆)
上を脱ぐならまだしも、下脱いじゃ不味いでしょう・・・って問題ではない?!
皆さまの裸族生活はお友達のブログにて興味深く見せていただいてます。
こんなでかくては仲間に入れてもらえないですね(笑)

コメント

●ちゅんさんへ
ホントだ、手が増えてる?毎日増え続けてたらスイカもらくらく収穫できるね、千手観音みたいになったりして(怖いわ)

コメント

●jerryへ
放置ごめんよ。
最近恨み節入って無い?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL