--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年07月26日

●おあずけ解禁♪りんりん、いい子にしてたね

しばらく放置のタグふれですが、そういえば以前『猫のお凸』凸ねこさんより超豪華フルーツ盛り合わせを頂いてテントの中に隠していたんだった(笑)
そろそろちゃんとあげないとね。このところ暑いので、夏バテ防止にビタミン・ビタミン♪りんりんもこれで元気を出して夏を乗り切ろう!

凸ねこさんより食いしん坊りんりん

←タグに置くとすごい迫力の豪華フルーツ盛り合わせ♪

→フルーツがどんどん消えて行く・・・(笑)





あぁ、ととろもちょっと分けて欲しかったよ。強欲なりんりんです。
凸ねこさん、ステキなプレゼントをありがとうございました。りんりんの満足げな姿をみて下さいっ!

そうそう、先日テントの入り口で居眠り中のりんりんをキャッチ!なかなか可愛い寝顔です。この姿は笑えました。

テント1テント2




そしてどこか部屋はサファリのカーペットです。ビキニで入るとなかなか似合う(笑)
カーペット


あとは、巡回サボリ気味でイエタローだけやたらと出会ってますが、アイテムはなかなか増えません。
主だった季節物はこんな所かな?

サンゴ星柄カーペット

←珊瑚!ウチ海ないし~(^-^;

→星空カーペットはそれしかないのでごろごろしていってくださいませ~(苦笑)






さて、そろそろ巡回をせねばねぇ・・・

TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●りんりんちゃん・・・
あいかわらず すごい勢いですねっ(^^
「ライチ」と 思われるフルーツ
中味を食べた後 皮まで食べちゃう・・・
ってか うつわまでも・・・
いや 
いつものことなんですけどね(笑)

コメント

●きょうととろと、
きょうととろと、ビキニみたいな贈り物したかった。
それで<a href="http://www.blogpet.net/profile/view/11bf38d3551170c2a4dfe169748306a9" target="_blank">ととろ</a>でリンクしたの?

コメント

●ちゅんさんへ
ライチの皮の一瞬もなかなかの場面だったのですが、終盤の一気に皿までっていう絵がすごい!感じに仕上がりました(笑)
金曜日からこっちネットをお休みしていたので、これからお邪魔しますね♪

コメント

●jerryへ
w(゜o゜)w
なんとプロフィールへのリンクをはってくれたんだねっ!
ととろは初めて♪
しかも本家のぴょんの方だし(笑)
ビキニ「みたいな」ってどうなのよ(爆)いや、たしかに樽に近いけど、さ。

コメント


(*'▽'*)わぁ♪すごい食欲だね~♪
でもこれだけ美味しそうな盛り合わせだもの。
どんどん食べちゃうよね~♪('-'*)フフ
タグふれペットたちには夏ばてという言葉は
ないみたいですね♪(笑)

コメント

●まゆびさんへ
タグに置いた時の迫力はすごかったです。
ととろもフルーツ大好きなので代わりに食べたいくらい。
でもあっという間になくなっちゃったんですけどね(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL