--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月29日

●eo君キーボードダンス

とっても楽しいブログパーツを教えていただきました。
その名も『eo君キーボードダンス』

どんなの?
それは「あなたのブログ内でキーボードを押すとeo君が踊りだす!」
のです。



「eo」の【クリックでスタート!】ボタンを押してみて♪*半角英数でタイピングしてくださいね♪
すると・・・eo君がA~Zのキーに反応するようになります。タイピングのリズムに合わせて、eo君のいろいろな動きが楽しめます。ゆっくり押すとダンスもゆっくり。そして高速に押すと・・・(笑)

これは右サイドバー「eo」に設置いたしました。

スペシャルキーワード
特定のキーワード(2文字)を連続して タイピングすると、特別な動きをさせることができます。キーワードは何種類かあるので、いろいろ試してネ。
ちなみに「eo」を押すと、星が飛びました!!

興味のある方はこちら

トップ>サービス案内>右側水色のバナー「eo君キーボードダンス」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけです。
スポンサーサイト

メイン

コメント


うむむ?
スタートを押しても動かないぞ?
もしかして英語だけ?・・・どれどれaiueo・・・
あれ~~?動きません orz
で、大元の所に行って見てみました。
確かに動きました。水色の部分の所に、打ち上げた英文字が反映されて、動いてます。
でも、ととろさんのサイドバーのは水色部分に
何も反映されないのは何故じぇ?
確かに、動きは面白いのになぁ~。残念
私の遣り方が間違っているかなv-361

コメント

●動きました!
やっぱり、私の遣り方が間違っていたようです(・_・;)
半角英文字で打ち込まなきゃ駄目なのですね。
早く押すと、パラパラのような動きになりましたe-461

コメント

●凸ねこさん
これは申し訳ない。説明不足でしたね。後で追記を入れておきますね。
元にはちゃんと書いてあるのに、ちょっとはしょってしまいました(^^;
こういうのは気をつけないと・・・ですね。

コメント

●これは楽しい!(笑)
ととろさん、こんばんはー♪
えっとどうなるのでしょうね。
あらら・・・えーと、そうか!半角英数入力ですね。
あはは・・・こりゃいいや!o(*^▽^*)oあはっ♪
二人そろってちょこちょこ踊るのがいいですね。
しばし、遊ばせていただきましたよ(笑)
m(_ _)m

コメント

●面白い!!
ととろさん、こんばんは♪(*゚▽゚*)
この奇妙な動きが何とも言えませんね。
とりあえず連打してみました。
キーボードが壊れるかも。(笑)
なんだかついつい遊んでしまう動きですね。(o^-^o) ウフッ

コメント

●yozoさんへ
えへへ・・・「半角英数で」って入れるの忘れちゃった>ごめんねー
いろいろ遊んだけどやっぱなんかこれみてて、はるか昔読んだシャーロック・ホームズの「踊る人形の秘密」ってのを思い出しちゃったよ。
小学生の時読んだんだけど(笑)

コメント

●まゆびさんへ
そうなの、連打!これがeoくんの動きを楽しむコツですよね♪色もここにあってるなーって思って(*^^*)

コメント

●確かにあの暗号と同じかも!
ととろさん、おっかけでっす(爆)

>「踊る人形の秘密」
これ全然覚えていないのですが、
暗号はなんとなく覚えています。
あの暗号と同じみたいですよね(笑)

追伸:おしとやかなお姫様から
とっても素敵な女性に変身したのですね。
ナーイスですね!(〃∇〃) てれっ☆

コメント

●yozoさんへ
こっちはあまり立ち寄らないことが多いので、レスは3日ぐらいは待ってね>おいっ

そうそう、あの暗号の文字ですよ。似てるんだわ。私も小学校の頃読んだんだけど、あれが初ホームズだったんですごく印象に残ってるの。しばらくあの子ども用の(ポプラ社?)シリーズを読んで、その後「ルパン」。こっちはちょっとロマンチックな話があったりしたので年齢的に一年ぐらい上だった気がする。これも児童用のシリーズで読んだの。引き続き江戸川乱歩少年探偵団もね。こっちはちょっと怖い系が多くて・・・妖しげで(笑)でもこっちも児童用だから今出てる大人用を乱歩は読みたいなぁと。

えへへ、夏だもんね!アクティブにね。へびと一緒に浜辺だよ。しかもパチンコ屋みたいな後光をしょってるし(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL