--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年07月16日

●水着でタグふれ NO.2

水着でタグふれ NO.2

さて、水着に着替えたので本部をお散歩してみました。

jimukyoku.jpg space.jpg nagi.jpg viva.jpg




みんな海の中だ~~~\(;゜∇゜)/
ダイビングスーツじゃないと溺れちゃうよ!→ダイブスーツ

昨夜、りらっくまのお友達(笑)の『うまうま』いーさんのところに行ったらなんと水着姿だったので、ツーショットをお願いしました。
どうぞ巷で噂の( ̄□ ̄;)ガーンな水着カップルをご覧下さい(笑)

ふたりで三人?よ・四人!!



ぱっと見、もてもてととろですがこれ全部いーさんです。幻ハーレムの一夜でした(爆)(爆)(爆)
いーさん、遊んでくださってありがとう!

そしてなんとまたまた(おねだり記事になっていたのか?昨日)『猫のお凸』凸ねこさんより豪華フルーツの盛り合わせをお中元で頂きました。

夏のおたよりフルーツ盛り合わせ

←優しい凸ねこさん♪

→豪華~~~!






いつもいつもありがとうございます。既に凸ねこさんはりんりんの飼い主です。>偽りの飼い主ととろ・・・
またまたおあずけをしちゃったけれど、ちゃんとあげるからね~。

TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●ヘイ!彼女っ♪の図?
ロケーションが良いので、結構、笑える図になってますね♪

コメント

●ファントムさんへ
そーなんですよぉ!
賑やかなタグに慣れていないととろはここから身動きがとれず、いーさんに「こっちへこい」の「もうちょっとよれ」の言いたい放題でした(笑)
あー私のタグって動きやすいっ(爆)

コメント


(*ノノ)キャ(* v v)。 ハズカシお姿をお見せしました。しかもいっぱい。
(≡^∇^≡)ニャハハ

コメント

●いーさんへ
あれっ?さっきの投稿が繁栄されてなかった・・・

殆どタグでお話しする機会がないのでとても嬉しかったです。
なかなか笑えるツーショットになってよかったですねv-218

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL