--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年07月14日

●水着でタグふれ!

先日、久しぶりにキャラに出会いアイテムを出そうとしたら、見慣れないアイテムが?!
水着ですよ~!まぁ、ステキなプレゼント。タグふれからのお中元かしら?
早速ととろも水着に着替えたよ。

水着1水着2




\(;゜∇゜)/これは何かの罰でしょうか?
隣のカエルとセットになってる・・・アップにするとなおすごい!

水着3




ビーチを歩く姿は樽っ?!これは決してととろではありません。

そして更にショックが襲う。

水着4




なんと「あと91日」も着るんかいっ!(爆)

そうそう、先日『猫のお凸』凸ねこさんよりりんりんにプレゼントいただいたパンセットをおあずけしていたらめちゃくちゃ恨まれたので、今日ちゃんと渡しました。

パンセット




食い意地がはっているりんりんです。

凸ねこさん、ご馳走さまでした。

TAG FRIENDS




その、凸ねこさんも水着について語っておられました。→「σ( ̄◇ ̄;) が水着に着替えたら・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
スポンサーサイト

メイン

コメント

●||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
水着・・・・UPしましたね・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´;ェ;`)ウゥ・・・そうなのよ~
σ( ̄∇ ̄;) 的に実にリアルなアバターなので・・・
めちゃんこ(/ω\) ハジカシーです~(>▽<;; アセアセ
しかも、90日もあるなんて・・・
って、90日もこの格好でいたら、確実に風邪ひきそうです・・・(自爆

トラバありが㌧♪

コメント

●凸ねこさんへ
こちらこそトラバをありがとうございます。
水着、たまげちゃいますよね。でもお嬢さんのキャラ(KOROPPYさまみたいの)の水着は紫のような上下違う色ですごかったです。アレもきつそう(笑)
夏物なのになんで90日なんでしょうね・・・せめて8月までにして欲しい。着るのは自由ですが、ね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL


トラックバック

σ( ̄◇ ̄;) が水着に着替えたら・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.: from 【 猫 の お 凸(でこ)】
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。今は轢月ですよね令 めっちゃ寒い北国から、お送りします。 のσ(o^_^o)の誕生日イベントでは、沢山のお祝いのコメントをに書いていただき、有り難うございました。 お誕生日メッセージ ++ from:ととろなんと一番 [Read More]

トラックバック

水着 ランキング from 水着 ランキング
水着の新作を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 [Read More]