--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年07月09日

●七夕のおかげ?キャラ遭遇率高し!

事後になってしまいましたが、先週は七夕イベント盛りだくさんのタグふれでしたね。
実は私はさほど楽しんだとはいえない状態ですが、それでもキャラに縁の無いランキング一位が取れるくらいの不幸な旅人ととろにしてはいろんな品物をゲットすることができました。
先週でかなりタグもまともになったかと・・・(笑)

まずはずっと欲しかったお家をイエタローに貰いました♪


青いテントレンガの家

←これでカーペットが敷ける♪

→こちらは中には入れないよ





次は比較的遭遇率が高いマメゴローにも会いました。


星のお花チューリップ

←可愛い星形のお花です

→これは残り物?





そしてととろとは殆ど縁の無いコイネッケンにもいっぱい会ったよ!今回は珍しく七夕グッズ、季節のグッズをととろにくれました。


星型クッションカエルのぬいぐるみシロムネオオハシ



トロピカルジュース麦酒サーバー

←鮮やかなジュース♪

→我が家にも一台欲しいです





ということで、七夕の夜はこのような感じで迎えることができました>感動~


マイタグテントの中

←七夕の飾りを各家の前に飾ったの♪

→安いテントの中もちょっと大人っぽいでしょ?!





そして七夕にいつもプレゼントを下さる『猫のお凸』凸ねこさんよりりんりんに最新のご馳走を頂きました。


食パンセットタグに置いてみる

←『タイムボカン@タグふれんず』のアイテムですよ!

→タグに置いてはみたけれど、もったいないので後日にあげよう>りんりん、ごめんごめん






凸ねこさん、いつも本当にありがとうございます。


TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●大漁ですね(笑)。
巡回していれば、ちゃんともらえるんですよ。
みんな一通り、同じようなアイテムがもらえるようですね♪
だいぶ賑やかなタグになりましたが、
またサボって(?)いると、一気に寂しくなりますからね、気をつけましょう!

コメント

●バカンス村?(。・w・。 ) ププッ
♪(人´∀`).☆夏らしくタグが華やかになりましたね~♪
七夕も、無事に終了~。
短冊に書いたお願い事の効果があった様で^^
沢山、アイテムGET☆彡
次の、イベントは夏休みイベントあるかなぁ~?(笑)

コメント

●いいですね~♪
わたしは カペオジとイエタローしか 会えませんv-356
たまにマメゴローに 会ってもおなじものばかり・・・
あ~!
これ 麦酒サーバーだったんですか
なにかのロボットかと思っていました(^^;
もうすぐ さっぽろは 大通りでビアガーデンが始まります
たのしみ~v-345

コメント

●(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ととろさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
うわぁぁ!!いっぱいもらえましたね~♪
おめでとうございますー♪
星のお花がうらやましいです。(*'ー'*)ふふっ♪

コメント

●ファントムさんへ
激励をありがとうございます。今回は本当にビックリでした。ととろでもこんなコトもあるもんだ!

>またサボって(?)いると、一気に寂しくなりますからね、気をつけましょう!

す、するどいっ!週末からまたまたサボってしまいました。心を入れ替えて巡回します(^-^;

コメント

●凸ねこさんへ
やっぱり季節のアイテムを置くと活気が出ますね。皆さんほどには出来ませんが、キャラに出会うとついつい欲が出てきました。
まさしく、短冊のお願いのおかげかもって思いましたよ。
「夏休みイベント」?!これはまた情報通さまのところに通わねば。
おあずけはそろそろ解除して、りんりんにごちそうをあげなくっちゃ。お待ちかねの様子なのです(笑)
いつもステキなプレゼントをありがとうございます。

コメント

●ちゅんさんへ
以前はカペオジばっかりに出会ってました。今回はイエタローに出会えず苦労しました。やっぱ一部屋あると大きなタグじゃなくても物が置けるものね。
>麦酒サーバー
ヾ(@^▽^@)ノ私も他所さまで見たときはガチャポンかと思ってました。アップを載せるのを忘れちゃったけれどしっかりビールサーバーとわかります。
さっぽろ大通りのビアガーデンはお盆もやってますか?お盆に帰省することになったの~♪
またまた豪遊の様子を楽しみにしてますね!

コメント

●まゆびさんへ
まゆびさんほどではありませんが、記事になるだけ出会ったってだけでもすごいことでした(笑)
星のお花は昨日マメゴローに出会ったときも持ってましたよ。売れ残っているのかしら・・・?
これ可愛いですよね♪
時間の使い方が悪く、どれもこれも中途半端で思うようにできません。

コメント

●えええええ~?!
なんですと~?!
規制? ちがったv-356
帰省するのですか~?!
って 札幌に???
いの一番に 教えてくださいよ~(涙)
お盆の 何日に いらっしゃるんですか?
ゼヒゼヒお会いしたいわ~v-345
連絡くださいよ~ 
お盆も ビアガーデンやってますよ
ゼヒゼヒ一緒に 飲みましょうよv-347

コメント

●ちゅんさんへ
そちらにもレス入れますね♪
8月11日12日は札幌にいます。
お知らせできなかったのは決まった頃はちゅんさんが東京豪遊していた頃だったのだー(笑)
お盆のビアガーデン、是非是非♪

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL