--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月30日

●タグふれ、夏の贈り物♪

さて、随分と更新をサボってしまったタグふれの日々です。こんな変化の無いタグでも嬉しい出来事はありました。
まずはお友達『もぐもぐマアチャン』まあちゃんよりりんりんへ夏のフルーツを頂きました。
そしてその翌日、なんとお友達リンクでお邪魔していた『うまうま』のいーさんのりらっくまのきり番をゲット(!)

(注)ととろのりらっくまは本家『夢みるととろ日記』にて設置しております。

そのお礼にとりんりんにプレゼントを頂いたのです。

まあちゃん1まあちゃん2いーさん1いーさん2



りんりん



りんりん、大喜びですね。パイナップルプル~

そして本日、いつもステキなアイテムをプレゼントくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりタグふれの七夕飾りにあわせて、笹かざりをセットで頂きました。さてさてどんな風にレイアウトしたらいいかしら♪♪
笹かざり1笹かざり2笹かざり3笹かざり4



笹セット1笹セット2笹セット3



頑張ってタグを巡回しましたが、キャラクターに縁の無いととろの成果は惨憺たるもの。でもまま、頂いたものはありがたく楽しまないとね。
マメゴローまつしばカベオジイエタロー



タグお家♪

←こんな感じでいいかしら?

→やっと家を貰ってカーペットが置けるって思ったら、みんな無くなっちゃいました(苦笑)





さて、皆様のおかげでとても夏気分♪まあちゃん、いーさん、凸ねこさん、ありがとうございました。
TAG FRIENDS

スポンサーサイト

メイン

コメント


ととろさん、こんばんは♪。ヽ(*´∀`)ノ
パイナップル可愛いですね~♪
食べちゃうのがもったいないくらい♪(笑)
りんりんちゃんも大満足でよかったです♪
七夕かざりが3つならんでいるというのも
素敵ですね~♪
勝手に願いをかけちゃおうっと♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメント

●まゆびさんへ
(゚-゚*)(。。*)エサですぐなくなっちゃうのではもったいないくらい姿が可愛いっ!
実はこのgifりんりん以上にととろの首フリが気に入っているのだ(笑)
本部の七夕、とてもキレイですよね~。夜は事務局真っ暗だったけど(笑)
「お願い」ってやっぱりロマンチックだよね>絵的にもほら胸の前で手を組んで・・・(頭の中の私は○十年前の姿>笑)

コメント


w( ̄o ̄)w オオー!まあちゃんとかぶってしまいましたね。まあ、夏ということでやっぱりパイナップルですよね。
( ←_←)ジロ!w( ̄o ̄)w オオー!ジュース売ってくれたんですかぁ~ありがとう
ペコリ(o_ _)o))
たくさん売れたかなぁ~?
これから稼ぎ時ですからねぇ~
(≡^∇^≡)ニャハハ

コメント

●いーさんへ
この度は美味しいプレゼントをありがとうございました。
パイナップル可愛いです~。しばらくタグに置いておけたらいいのに・・・って思っちゃうぐらい。
ととろの時間帯はゾンビーさんもお留守でした。又アルバイトさせてください。誰か来たら「買ってって~」って客寄せしちゃうよ!

コメント

●ととろしあわせそ
ととろしあわせそう♪

コメント

●jerryへ
その通りだよっ!
ととろは幸せモノですよね。

コメント


σ(o^_^o)いーはタグにおいて飾ってますよ。
ただしペットのいないお部屋の中でね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
自分しか見れないけど期限切れまでは楽しめるのだ。
間違えてペット連れて家に入っちゃったり、お友達がペット連れてきてるときに一緒に中に入っちゃうと食べられちゃうので要注意ですけどね。
(≡^∇^≡)ニャハハ

コメント

●いーさんへ
いい事を聞いたわ♪
早速りんりんをつれていーさんちにお邪魔しよう(笑)
なるほどそんな手があったとはっ!ととろも今度やってみよっと!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL