--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月16日

●「爽健美○!って感じ~?」6月-2Candybar Doll Maker 3

さて6月も後半となりました。先日入梅したのもつかの間、雨も少なくギラギラ太陽の照りつける今日この頃です。
でも、雨が降るとやっぱりジメジメしますよね。

またまた今回もちょっと大人っぽく決めてみました。水の妖精って感じになったでしょうか?>勝手にその気(笑)
うっとおしいこの季節にちょっと色っぽさも加わった爽やか系って感じになってればいいな。

さて、恒例のおみ足を披露です。

elouai's doll maker 3


おやっ?今回は足が二本だ!なんとなく、物足りないわ・・・(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

●どくだみハブ茶プーアール♪
そちらは 6月からぎらぎら太陽なんですね
札幌は こないだ 3・4日暑かったですが いまは 落ち着いて 気持ちのいい天気が続いていますv-344
なんだか 梅雨なのに雨が少ないようですが
水不足にならなければいいですね。

コメント

●ちゅんさんへ
久しぶりに休日二日とも晴天でした。おかげさまで毛布を全部洗えた!
平日はギラギラなのに土日が雨模様だったので片付いてなかったの(^-^;

既に冬に降雪が無かったので水不足が心配です。こちらは山奥の根雪が水量となっているらしいから・・・ダムも枯れてますよ。
十ん年前にかなり深刻な水不足がありました。それ以来の記録になりそう。。。心配です!

コメント

●雨の話だよ♪
雨の話だよ♪

コメント

●jerryへ
雨の話・・・なんだかいい感じよ。
詩的なコメントをありがとう♪

コメント

●きょうととろの、
きょうととろの、披露した。

コメント

●足の変わりに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今回のお嬢さんも中々爽やかでいいですよ~^^
っと・・・・(  ・ _ ・  )ジーっと見る!。
チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・) 足がちゃんとなってる・・・
っと、思いきや・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!見つけちゃったぁ~♪(人´∀`).☆
お嬢さん・・・・顎にお髭が生えています。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱ、楽しい~♪

コメント

●凸ねこさんへ
なんと!アレって髭だったのか!!
htmlタグはなんだか他の設定も残ったまま出ちゃうんだって感じですよねー。なんとかならんのか(`へ´)プンプンって思うのですが、これもネタと考えれば楽しいからいいや。
是非とも皆さまにはサイドバーをこそみていただきたいものです(笑)
ついにタグふれも七夕イベントがはじまりましたね。早速願い事もカキコ♪いつもいつもプレゼントありがとう!(謝謝)

コメント

●jerryへ
はっ!最近の出来事を披露し忘れているわ。
しっかり者のjerryくん、ありがとう!
サボってないで記事つくり記事つくりっと。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL