--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月11日

●梅雨シーズンです♪季節ものプレゼントをありがとう!

プレゼントBOX




いつも月が替わるとともにととろのタグへステキな赤いBOXを届けてくださる『猫のお凸』凸ねこさん。
今月は梅雨アイテムをプレゼントくださいました。
bonbon1bonbon2bonbon3



なんと新しいタグふれの仲間『Rebecca Bonbon@TAG FIRENDS』のアイテムです。セレブでおしゃれな仲間なの。
bonbon4bonbon5

←こんなお嬢な子猫わんこ(爆)キャラです

→ととろ、水も滴るいい女?!





bonbon6




アマガエルの上に設置することにします。お似合いだわ~♪

そして感激なことに6月8日のととろの誕生日のお祝いにと再びとてもステキなプレゼントを頂いたの♪
wan1wan2wan3




こちらはもう一つの仲間『Wanroom@TAG FRIENDS』の梅雨アイテムです。
wan4wan5wan6



植木鉢もかわいいっ!そしておっきなかたつむりが住んでいます。ラブリ~(*^o^*)

こんな感じにしてみました。カベオジにばかり出会っているのでカーペットが余っているのですが、今回は置かない方がとても気持ちよいですよね。
凸ねこさん、本当にステキなお祝いをありがとうございました。
そうそう、凸ねこさんのタグは只今アイテム設置上限を超えたとかでもう何も置けないそうです。↓凸ねこさんのタグ。
dekoneko




TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●にぎやかですねっ♪
雨は降るわ
雷は鳴るわ
かえるは 跳ねるわv-356

楽しいタグに なりましたねっ(^^

そうそう お誕生日おめでとうございましたv-344
家の主人は 15日が 誕生日です
同じ 双子座ですね~♪

コメント

●ちゅんさんへ
そうそう!!
お誕生日メッセを頂いていたのにあっちこっちバタバタしちゃってお礼もしていませんでした>ごめんなさい
今すごくバランスよく配置が出来たのでとても嬉しいです。ってみんな人さまのおかげなんですけど(苦笑)

ご主人もふたご座さんなのですね。もうじ機ですね。ちゅんさんはアイディアの方だからきっと楽しいお誕生日をご主人は迎えられるんでしょうね。

コメント

●実は、ワンコです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。ととろさん~。
レベッカは、ワンコですよ~♪
σ(・_・)も、にゃんこかと最近まで思っていました。

ギャー(>▽<;; アセアセ。
σ( ̄∇ ̄;)のタグまで、載せていただき、ありがとうございます。
今回、自タグでコイネッケンに遭遇しまくりで、遂に、アイテムが
積載オーバーになってしまいました。
(。・ノ_・。)コッチョリ・・・実は、BOXにまだまだあります。

ちゅんさんのレスを拝読させていただいて、思わず(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って、なっちゃった。
> ~。もうじ機ですね。
もうじ機・・・掃除機・・・(ーー;).。oO(想像中)
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
失礼しましたぁ~|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン

コメント


ととろさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
おお♪雨が降るんですね~♪
かえるさんが大喜び~♪
Wanroomの方の紫陽花もいいですね~♪
やっぱり植木鉢が可愛い♪
マウスを植えにおくと耳が動くのも
可愛いよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いっぱいこちらで遊ばせていただきたいと思います♪

コメント

●凸ねこさんへ
なんですって?!アレが犬ですとっ?!
ヾ(@^▽^@)ノ
今まさにモニターの前でずっこけてます!
>もうじ機
「もう~」「もう~」って唸る道具?迷惑だわ(爆)

いっぱいプレゼントをありがとうございました。とっても可愛くていつになくラブリーなタグとなってます。
デカタグの皆さんはとてもステキなのでお邪魔するのが楽しみ。配置のセンスも皆さんすごくお上手ですもの。

コメント

●まゆびさんへ
雨が降っているからカエルも元気だよね。お似合いのセットです。
アジサイもWanの植木鉢の耳とともに瞬きなどもしてくれて本当に可愛いですよね。
ととろはコイネッケンに全然会えません。会ったのはモナーさんだけ。今のところこのタグを変える気は無いんだけどな。

コメント

●すてきなはなし?
すてきなはなし?

コメント

●jerryへ
(゚-゚*)(。。*)
すてきな話が舞い降りてこないかなぁ~v-238

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL